株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info
>>>あけまして2024 『STANDBY!!』

>>> デザイナー募集中(2024.3.14(木)〆切)

>>>MANGA DESIGN NARTI;S portfolio

>>>【!!!】 NHKサラメシに、ナルティス社員食堂が出演しました。


!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介を弊社の日常を
交えながら更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170




<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
グラフィックデザイナー募集!..
at 2024-01-26 18:30
ナルティス portfoli..
at 2024-01-25 14:50
STANDBY!! 2024
at 2024-01-16 10:00
STANDBY!! 2024
at 2024-01-05 14:22
グラフィックデザイナー募集!!
at 2023-06-23 13:13
WORKS_comic『ニー..
at 2023-02-27 15:02
WORKS_comic『つり..
at 2023-02-24 18:55
WORKS_comic『月の..
at 2023-02-24 15:25
WORKS_comic 『ほ..
at 2023-02-24 14:52
WORKS_comic 『オ..
at 2023-02-21 19:46
ブログジャンル
画像一覧
2007年 08月 24日
激走☆OBONライダー!
激走☆OBONライダー!_c0048265_1854409.jpg

今年はもう史上最強にいそがしかった前半だったので、「お盆は休むから!」と関係各位にジャブだしつつ、それでも2日ほどひっぱられながらも水曜日の早朝に兵庫県は三木市の友人宅めがけてボルドール号にライドオン。灼熱の高速道路を600キロ走り抜けたら田んぼに浮かぶ庭園にて焼肉パーティ。日が暮れたら田んぼの真ん中のスナック?喫茶店?でカラオケ大合唱大会☆翌日は家族が帰省している大文字焼き当日の京都めがけて丹後半島をソロツーリング。天橋立なども観光し、大文字が灯る頃に到着。ハモに舌鼓を打ちつつ、二夜連続カラオケ後に就寝。翌日は東京めがけて名神に乗るも、琵琶湖付近で「左・能登方面」の文字にクラッ。「わっはははー」と謎の笑いとウインカーとともに岐阜へ進路を・・・。気付いたら白川郷。時すでに夕刻。ケイタイで金沢に宿をとり、急いで北上。バイクを地下駐車場に預け、金沢の書店でガイドブックを買い、タクシーでおすすめの小料理店に。「ノドグロは夏が旬」との板さんの言葉にクラクラ来て塩焼きオーダー。長旅の心地よい疲れとビールの酔いと見知らぬ北陸の夜の街と。ほいでもって、またまた翌日は能登半島・千里浜なぎさドライブウェイなる「砂の道」をライディング。調子に乗って撮影大会してたらサイドスタンドが砂にめりこんで冷や汗。氷見でおやつの岩牡蠣をチュルリといき、日本海沿いを新潟方面に北上。糸魚川から松本方面に山道を行き、あやうく松本でもう1泊?の誘惑に駆られたが、中央高速をひた走り無事帰宅。なんだかんだで1800キロ!!ソロツーリングは歯止めがきかなくて笑っちゃった。てへ。
激走☆OBONライダー!_c0048265_18545092.jpg

激走☆OBONライダー!_c0048265_1855237.jpg

激走☆OBONライダー!_c0048265_18551346.jpg

激走☆OBONライダー!_c0048265_18552395.jpg

激走☆OBONライダー!_c0048265_18553399.jpg

by nar_boss | 2007-08-24 18:56
<< Works_magazine ... 青空と海風と人工芝 >>