2017年 11月 08日
志村貴子さん、画業20周年おめでとうございます!!
|
ごきげんいかがですか?

マネージャー上野です。
池袋西武ギャラリーで開催中の「〜画業20周年記念〜志村貴子原画展」にお邪魔してきました。

ナルティスでは『青い花』『起きて最初にすることは』、マンガ・エロティクス・エフの表紙デザインを
担当させていただいています。
デザインする際に原画を拝見しているのですが、
他の作品も含め、20年分の原画を目の当たりにするのはもちろんはじめて。
その美しさにうっとりし、圧倒され、感動しました。

『青い花』1巻の原画とboss。
1巻発売が2005年…干支がひとまわり以上している…
会場は志村さんの絵に囲まれて、そんじょそこらのパワースポットよりも空気が澄んでいました。
時に爽やかな、時に湿度の高い風が吹いているような。 絵に対する志村さんの手書きコメントもうれしい演出です。 永遠に見ていたい作画動画も、グッズ展開も、すばらしかったです。
改めて、志村貴子さん画業20周年おめでとうございます!!!
11月9日(木)午後6時まで、 池袋西武ギャラリー(明治通り沿い無印良品の2階です)で開催中です。 ぜひご堪能ください!
>>>「〜画業20周年記念〜志村貴子原画展」>>>

>>>「〜画業20周年記念〜志村貴子原画展」>>>
by nar_boss
| 2017-11-08 13:35
| △▲マネージャー上野日誌

