株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info

2017年、新年のご挨拶
! —


アルバイト募集中!!
3月31日(金)AM10:00〆切


!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
WORKS_comic 『ま..
at 2017-03-23 20:06
月刊 モーニング・ツー 5 ..
at 2017-03-22 16:56
WORKS_comic 『マ..
at 2017-03-18 16:23
WORKS_comic 『ち..
at 2017-03-16 10:00
WORKS_comic 『山..
at 2017-03-10 18:09
WORKS_comic 『D..
at 2017-03-09 18:05
再びアルバイト募集します!
at 2017-03-02 16:14
WORKS_comic 『猫..
at 2017-03-01 19:33
WORKS_comic 『と..
at 2017-02-28 19:34
WORKS_comic 『D..
at 2017-02-28 19:24
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:▷▶ ナルティス社員旅行( 37 )
2011年 07月 04日
ナルティス社員旅行2011レポート_vol.1
ごきげんいがですか?
マネージャー上野です。

今年も行ってまいりました、社員旅行!!
数ヶ月前から、いや、去年の社員旅行が終わった日から、考えておりました。
「次の社員旅行はどこにしよう…」
社員旅行の計画は、わたくしマネージャー上野のメイン業務といっても過言ではありません。

今年は、とにかく広いところに行きたい、という気持ちがありました。
広くて、大きい声が出せて、思いっきり走れるところ。

いろいろ検討した結果、行き先は"石垣島〜竹富島〜西表島"という、島から島への旅に決定!!
デザインの記事の合間に社員旅行のレポートをしていきたいと思います。

手づくりの旅のしおり持ってゴー!!
c0048265_16124948.jpg


▶▷ ナルティス社員旅行2011レポート_vol.1、続きはコチラ
by nar_boss | 2011-07-04 16:48 | ▷▶ ナルティス社員旅行
2010年 07月 14日
社員旅行@屋久島レポート<vol.6>
c0048265_19424884.jpg

ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

5月21日〜24日に決行されたナルティス社員旅行@屋久島。
なんともう2ヶ月前!!
前回の、白谷雲水峡トレッキングのレポートのアップ完了で達成感に浸り、
すっかりと時間をあけてしまいました。

先日、1日に3人の方から「屋久島のレポート、まだ?」とお声がけ頂きまして、
「うわあああ!!読んでくださっている人がいる!!!!!」という感謝に突き動かされまして、ナルティス社員旅行@屋久島のレポート、最終回をお届けいたします。

ご覧いただいている希有なお方、ほんとうにありがとうございます。

>>>つづきはコチラからどうぞ〜>>>
by nar_boss | 2010-07-14 19:20 | ▷▶ ナルティス社員旅行
2010年 06月 15日
社員旅行@屋久島レポート<vol.5>
ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

わたし以外のナルティスメンバーは、
もう屋久島のことなんてすっかり忘れているのかもしれません。
でも楽しかったよね!ね!ね!

というわけで、もうvol.5ですか。
長丁場になっております5月21日〜24日に決行されたナルティス社員旅行@屋久島のレポート。
『やっと宿に着いたよ〜夜ごはん〜ウミガメ産卵見学』のvol.4はコチラからご覧ください。

今回のレポートは緑です。
屋久島のメインイベント、白谷雲水峡トレッキングでございますー!

はじまりはじまりーーーーー!!
c0048265_1954959.jpg


>>>つづきはコチラからどうぞ〜>>>
by nar_boss | 2010-06-15 17:28 | ▷▶ ナルティス社員旅行
2010年 06月 08日
社員旅行@屋久島レポート<vol.4>
ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

もういい加減昔の話になりつつありますが、
5月21日〜24日に決行されたナルティス社員旅行@屋久島。
レポートvol.4です。
『フルーツ三昧〜巨大滝で修行〜屋久鹿と初対面♡』のvol.3はコチラからご覧ください。

1日目も終盤、ビョークやマシュー・バーニーも宿泊したという宿に到着!!
其の名も"送陽亭"。
c0048265_14131497.jpg


>>>つづきはコチラからどうぞ〜>>>
by nar_boss | 2010-06-08 17:24 | ▷▶ ナルティス社員旅行
2010年 06月 04日
社員旅行@屋久島レポート<vol.3>
ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

去る5月21日〜24日に決行されたナルティス社員旅行@屋久島。
レポートvol.3です。
たった2週間前のことですが、もう遠い過去のことのような気分…
でもレポートは至ってフレッシュにお送りしますよー。
『屋久島の滝巡りプロローグ〜干潮前後2時間のみ出現する温泉へ!』のvol.2はコチラからご覧ください。

暑くなってきましたね。
涼みがてら、どうぞご覧くださいませ。
c0048265_1751741.jpg


>>>つづきはコチラからどうぞ〜>>>
by nar_boss | 2010-06-04 19:29 | ▷▶ ナルティス社員旅行
2010年 06月 03日
社員旅行@屋久島レポート<vol.2>
ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

去る5月21日〜24日に決行されたナルティス社員旅行@屋久島。
レポートvol.2でございます。
出発〜屋久島初の観光スポットレポートのvol.1はコチラからご覧ください。

屋久島のお天気は変わりやすい。
雨上がりに緑がキラリ。
c0048265_143980.jpg


さて、まだまだ1日目のレポートですよ。
どうぞご覧ください〜。

>>>つづきはコチラからどうぞ〜>>>
by nar_boss | 2010-06-03 09:57 | ▷▶ ナルティス社員旅行
2010年 06月 01日
社員旅行@屋久島レポート<vol.1>
ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

去る5月21日〜24日、ナルティス初の社員旅行@屋久島が決行されました。
膨大過ぎる写真により、マネージャー上野のPCはパンクし、
屋久島の湿気により、マネージャー上野の愛用カメラがぶっ壊れた以外は、
至って平和に、至って楽しい社員旅行でありました。

さて、楽しみにしてくださっている極一部のみなさま、お待たせいたしました。
ナルティス社員旅行@屋久島レポート〜降水確率100%の旅〜、
はーじまーるよー!!

c0048265_22511958.jpg


>>>つづきはコチラからどうぞ〜>>>
by nar_boss | 2010-06-01 08:09 | ▷▶ ナルティス社員旅行