株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info
【休暇のお知らせ】
6月1日(木)〜4日(日)まで
社員旅行のためお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
旅行前後がんばります!




2017年、新年のご挨拶
! —

!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
WORKS_comic 『ホ..
at 2017-05-24 18:01
WORKS_comic 『恋..
at 2017-05-24 14:39
月刊 モーニング・ツー 7 ..
at 2017-05-24 14:35
WORKS_comic 『ス..
at 2017-05-24 14:17
WORKS_comic 『ス..
at 2017-05-24 13:48
WORKS_comic 『ダ..
at 2017-05-24 13:42
WORKS_comic 『追..
at 2017-05-24 13:35
WORKS_comic 『シ..
at 2017-05-24 13:26
WORKS_comic 『ド..
at 2017-05-24 13:23
WORKS_comic 『ゾ..
at 2017-05-16 16:28
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:▷WORKS_聖☆おにいさん( 38 )
2016年 10月 21日
WORKS_comic『聖☆おにいさん』13巻
c0048265_17322100.jpg
c0048265_173356.jpg
装丁:新上ヒロシ+久保夏生
中村 光
『聖☆おにいさん』13巻【通常版】
講談社 モーニングKC


c0048265_1742737.jpg
c0048265_1744172.jpg
中村 光
『聖☆おにいさん』13巻【限定版】
講談社 プレミアムKC モーニング



『聖☆おにいさん』13巻、通常版と限定版で発売されました。
限定版には「最初の晩餐」ランチョンマットが付いてきます。
大降臨しているので、ここにお皿を置いていいのだろうか…
生地もしっかりしているし、いいでしょう! というか、使いたい!!
c0048265_174542.jpg


さて、13巻です。
『聖☆おにいさん』の装丁は、中村 光さんのイラストが届いてから、
bossがバババーっとデザインします。

今回のイラストは、おにいさんたちの秋。
秋、落葉…といえば、芋!!!
c0048265_17114917.jpg
c0048265_1712630.jpg


そう、今回のタイトルは、芋判なのですーーーー!!
c0048265_17124018.jpg
c0048265_17163564.jpg
c0048265_17132180.jpg
c0048265_1713363.jpg

c0048265_17183142.jpg


彫っては刷り、彫っては刷り。
c0048265_1718695.jpg

インクの種類、紙によっても刷り味が変わっておもしろいー。
c0048265_17191426.jpg

試行錯誤の末、芋判に囲まれて仕事するboss。
c0048265_17212957.jpg


タイトルはこんな感じになりました。
c0048265_17234416.jpg

表4側はこんな感じ。
c0048265_17221637.jpg


限定版は、文字どおり数量限定です。お早めにどうぞー。
いやあ、秋ですねえ。
by nar_boss | 2016-10-21 17:23 | ▷WORKS_聖☆おにいさん
2015年 11月 20日
WORKS_comic『聖☆おにいさん』12巻
c0048265_19586.jpg
c0048265_1951727.jpg
装丁:新上ヒロシ+久保夏生
中村 光
『聖☆おにいさん』12巻【通常版】
講談社 モーニングKC



12巻の限定版は、中村 光さん描きおろしのマスキングテープ付き!!!
ブッダ仕様とイエス仕様の2種が付いてます。貼るのもったいないけど、使いたいっ!

c0048265_1971269.jpg
c0048265_1972549.jpg
c0048265_1973697.jpg
中村 光
『聖☆おにいさん』12巻【限定版】
講談社 モーニングKC

by nar_boss | 2015-11-20 19:10 | ▷WORKS_聖☆おにいさん
2015年 02月 24日
WORKS_comic『聖☆おにいさん』11巻
c0048265_20142319.jpg
c0048265_20143230.jpg
装丁:新上ヒロシ+粟村佳苗
中村 光
『聖☆おにいさん』11巻【通常版】
講談社 モーニングKC


c0048265_20164280.jpg
c0048265_20165569.jpg

c0048265_2017421.jpg
パッケージデザイン:新上ヒロシ+粟村佳苗
中村 光
『聖☆おにいさん』11巻【限定版】
講談社 モーニングKC


限定版が豪華過ぎる…
ついにカンダタのぬいぐるみが実現しました。カンダタがめちゃくちゃ動きます。
あ、箱は動きません。
c0048265_20204566.jpg

箱のデザインを担当した粟村と、箱を開けてみましょう。
c0048265_2022392.jpg
c0048265_20225688.jpg

タグにもしっかり『聖☆おにいさん』。
c0048265_20232216.jpg


カンダタを動かすには、命を吹き込まねばなりません。
c0048265_20235350.jpg
付属のドライバーと電池を使います。
c0048265_2024797.jpg
まだ命吹き込まれてない。
c0048265_2024491.jpg
リボンも忘れずに!
c0048265_20252142.jpg
ちなみに限定版にももちろん11巻は入ってますよ!!
c0048265_20262715.jpg

でも、ちょこっとだけデザインがちがうのです。
通常版と…
c0048265_2027738.jpg
限定版。どこが違うか分かります???
c0048265_20273286.jpg

さあ、いよいよ命を吹き込む瞬間です!
c0048265_20284010.jpg
c0048265_2029101.jpg
かわいい♡
c0048265_20292348.jpg

動け、カンダタ!
c0048265_20301173.jpg
c0048265_20304824.jpg
c0048265_20305974.jpg


かなり遊んだ後で笑い疲れてますが、カンダタの動く様子でございます。
じわじわ楽しめますので、ぜひゲットしてくださいませ〜!!



こちらは公式のPVです。
↓↓↓ 『聖☆おにいさん』11巻「動く!? カンダタぬいぐるみ」付き限定版PV ↓↓↓

by nar_boss | 2015-02-24 20:40 | ▷WORKS_聖☆おにいさん
2014年 05月 29日
WORKS_comic『聖☆おにいさん』10巻
c0048265_21163686.jpg
c0048265_21165310.jpg
c0048265_21171255.jpg
装丁:新上ヒロシ+浜崎正隆
中村 光
『聖☆おにいさん』10巻
講談社 モーニングKC


『聖☆おにいさん』10巻、カバーは「悟れ!アナンダ」〆切前!!!
特装版に「悟れ!アナンダ」1巻、単行本風ノートが付くことが決まっていたので、
ブッダとイエスの〆切前のひとコマを描いていただきました。さながらトキワ荘のような。

タイトルロゴも、なんとなくそんな感じに仕上げました。
c0048265_2123485.jpg

今回のロゴは、ハマちゃんこと浜崎正隆のデザインであります。
ロゴづくりのあれこれを振り返り中。
c0048265_21233053.jpg

試行錯誤。
c0048265_21245358.jpg
c0048265_21253715.jpg

神は細部に宿る…というわけで、微調整に微調整を重ねてできあがりました。
c0048265_2126433.jpg
c0048265_212655100.jpg


そして「悟れ!アナンダ」第1巻、単行本風ノートですよ!ノートです!!
ノートとはいえ、ゴータマ・シッダールタ氏による描きおろしの“悟アナ”が、数話読めます。
悟った人だけが読める部分もあります。ちなみにナルティス全員読めてません。
c0048265_21314641.jpg


「悟れ!アナンダ」第1巻は、以前作中に登場しております。<6巻,その42 コミックスで大わらわ参照>
このデザインを忠実に再現したい!
(6巻読んだ方はご存知かと思いますが、弁才天さんデザインのオマージュです。)
c0048265_2134426.jpg

数字の形に至るまで忠実に再現すべく、描き起こしました。仏も細部に宿るはず…
c0048265_21345833.jpg

この忠実な再現に尽力したのは、
4月に入社したばかりのあわちゃん!(“あまちゃん”と同じイントネーションです。)
粟村佳苗であります!
c0048265_21373091.jpg

こちらも試行錯誤。
c0048265_2139231.jpg
c0048265_21431024.jpg

bossの添削も『聖☆おにいさん』仕様です。
c0048265_2143305.jpg


盛り上がってきたところに、ハマちゃん自分でデザインした書店用の販促物を持ってきました。
c0048265_21394883.jpg

c0048265_1031052.jpg


後ろでコルコバードのキリスト像ポーズをしているのは、グッチこと原口恵理。
「悟れ!アナンダ」に付いている描きおろしシール、
そして数話読める描きおろし「悟れ!アナンダ」カラー口絵のデザインを担当しました。
(※カラー口絵はぜひお手にとってご覧くださいね。)
c0048265_10392477.jpg


改めて悟アナのロゴ、初期のラフを眺めていたら…
c0048265_21443485.jpg

なにこれ…悪い顔してるよアナンダ…(※あわちゃん画)
c0048265_2145251.jpg


というわけで、急遽、アナンダ見ずに描けるかな大会開催!
c0048265_10401482.jpg

bossのアナンダ、濃い…
「悟れ!アナコンダ」という言い間違いが世に出回っておりましたが、
こちらは悟れアナウンサー…
c0048265_10403492.jpg


発売中の月刊モーニング・ツーの表紙も『聖☆おにいさん』。
連載も合わせてお楽しみください〜♪
c0048265_10573415.jpg

by nar_boss | 2014-05-29 11:51 | ▷WORKS_聖☆おにいさん
2013年 10月 23日
劇場版アニメ『聖☆おにいさん』Blu-ray&DVD
c0048265_1753315.jpg
アートディレクション&デザイン:新上ヒロシ+山田知子+原口恵理
[原作]中村 光/[出演]森山未來・星野 源/[監督]高雄統子
『聖☆おにいさん』Blu-ray【完全生産限定版】
『聖☆おにいさん』DVD【完全生産限定版】
アニプレックス


今年の夏に公開された劇場版アニメ『聖☆おにいさん』、ついにBlu-rayとDVDが発売となりました!
三方背BOXは、原作者である中村 光さんの描き下ろしイラストで飾られています。
テーマは「おにいさんと映画」。
c0048265_1833593.jpg
c0048265_1865648.jpg

イエスの肘で「い」を押し出してみました。
c0048265_1861777.jpg


イエスが真剣な表情で叫ぶ「アークショォ〜ン!」と「聖さ〜ん、…」は、
こんな風にしてできあがりました。
c0048265_18164258.jpg

サインペンでも書いてみたけれど…
c0048265_18173743.jpg

採用したのはLAMY!子供用のLAMY!!
c0048265_18183550.jpg
c0048265_18181626.jpg

書き終えて満足そうなboss。
c0048265_1932321.jpg


この三方背BOX、インラインフォイラーという印刷を採用しました。
簡単に言うと、印刷で箔の表現ができるんです。なので、BOXはピカピカキラキラしています。
c0048265_19284923.gif

BOXの中にはデジケース。こちらはキャラクターデザインの浅野直之氏による描き下ろしです。
テーマは「おにいさんと立川の四季」。
c0048265_1932208.jpg


完全限定生産版には<聖☆おにいさん謹製ブックレット「ベスト・オブ。天声聖語」>が付いてます。
c0048265_193635.jpg

中村 光さんと、監督・高雄統子さん、脚本・根津理香さんによる鼎談も収録されてますよ〜♪
c0048265_19385782.jpg


劇場版アニメ本編と、特典映像の2枚組です。
c0048265_19422726.jpg

c0048265_19423690.jpg


※「天声聖語」、特典映像の内容については、公式サイトをご覧ください。豪華すぎる!!!
>>>Blu-ray&DVD|聖☆おにいさん>>>


あ、忘れてはいけないことがひとつありましたっ!
c0048265_19445434.jpg

この完全限定生産版には、おみくじが入っているのですーーーー!!
c0048265_1945381.jpg

内容は、買った人のお楽しみ☆
c0048265_19451227.jpg


ぜひぜひ、GETしてください〜☆☆☆
c0048265_19514723.jpg


※通常版もあります〜。(ブログには後日掲載します。)
by nar_boss | 2013-10-23 21:20 | ▷WORKS_聖☆おにいさん
2013年 10月 22日
渋谷駅!『聖☆おにいさん』降臨☆
c0048265_1952399.jpg
デザイン:新上ヒロシ


オニーサンの日。10月23日。
劇場版アニメ『聖☆おにいさん』のBlu-ray&DVD、発売日です。

JR山手線渋谷駅、品川・東京方面のホームに、でっかい広告掲出中です!
完全生産限定版でしか手に入れることができないイラストを、贅沢に使ったデザインです。

神と仏の春夏秋冬。
c0048265_19562045.jpg
c0048265_19564439.jpg


おお、見てくれてる見てくれてる。うれしい。
c0048265_19571647.jpg


新宿駅と池袋駅にも掲出中です。別のデザインのものもあるので、観に行かねば〜♪
とにもかくにも明日はオニーサンの日であります!!!
by nar_boss | 2013-10-22 19:57 | ▷WORKS_聖☆おにいさん
2013年 09月 04日
WORKS_comic『聖☆おにいさん』9巻
c0048265_16303529.jpg
c0048265_16304774.jpg
装丁:新上ヒロシ
中村 光
『聖☆おにいさん』9巻
講談社 モーニングKC


『聖☆おにいさん』9巻、発売中です。
8巻に引き続き特装版も!オリジナルストーリーのアニメが2本収録されています。
c0048265_16352982.jpg

5月にアニメ映画化された『聖☆おにいさん』ですが、
そのエンディングの翌々日を描いたオリジナルストーリーです。
c0048265_16355147.jpg
c0048265_1636762.jpg
装丁:新上ヒロシ
中村光
『聖☆おにいさん』9巻【特装版】
講談社 講談社キャラクターズA



そしてそして、『聖☆おにいさん』劇場版アニメのDVD&Blu-ray発売が決定しました!!!
告知ポスターもできたぞー!
贅沢に金箔を使わせていただきましたので、それに合わせて金の額縁で飾ってみることにしました。
c0048265_20273855.jpg

c0048265_20275890.jpg

飾る場所は、打ち合わせスペース横。
c0048265_20281637.jpg

テンション上がって、眼鏡もズレる。
c0048265_20312862.jpg


bossは若かりし頃に額縁屋でアルバイトしていたそうです。
c0048265_2029555.jpg

「やっぱ額縁っていいな、大事だな。」とポスターと額縁の相性を自画自賛中。
c0048265_20293824.jpg


c0048265_16371439.jpg
デザイン:新上ヒロシ


ピカーン!!
c0048265_1637539.jpg

bossの手書き文字もピカーン!
c0048265_16384378.jpg


劇場版アニメ『聖☆おにいさん』DVD&Blu-rayは、1023(オニーサン)の日、発売です。
お楽しみに☆
by nar_boss | 2013-09-04 16:42 | ▷WORKS_聖☆おにいさん
2013年 05月 27日
小田急バスフェスタに行ってきました!!
こんにちは!みなさんごきげんいかがでしょうか?原口です!
今回はマネージャーに代わりまして、原口がレポートをお届けします。
よろしくお願いします!

さてさて、5月26日は登戸で行われた小田急バスフェスタにお邪魔してきました~!
ここで聖☆おにいさんバスが展示されるということで、
ナルティスを代表して視察に行って参りました。
c0048265_2391111.jpg



天気は快晴!暑いくらいの日になりました。
開場前に会場に着くと、すでに大勢の人たちが…!
親子連れの方々、カメラを携えた方々、みなさんわくわくした表情でバスを見つめていました。

会場には夜行バスや路線バスなどたくさんのバスが展示されていたのですが、
聖☆おにいさんバスはというと…

ありました!
c0048265_239488.jpg


両隣をリラックマバス、エヴァンゲリオンバスと大御所バスに挟まれながら、
太陽に照らされて聖☆おにいさんバスは輝いていましたよ…!

各バスの前ではカメラを手にした方々が熱心にバスを眺め、撮影をしています。
聖☆おにいさんバスの前にも人だかり!
c0048265_2310279.jpg


バスの前面には立川市の地域振興に触れられた資料とともに、
聖☆おにいさんの立川巡礼MAPもかざられておりました。
c0048265_23104670.jpg


バスの横には展示バスを紹介する看板も設置されており、どんな特徴を持つバスなのか、
すぐに分かるようになっています。
しっかりと原作の説明や車内アナウンスについても触れられています!
c0048265_23112147.jpg


またこの日は特別に各バスに自由に乗車することができました!聖☆おにいさんバスの中にもどんどん人が入っていきますよ~。
c0048265_23114311.jpg


車内に置いた冊子もすでにかなり読み込まれたあとが…!
c0048265_2312546.jpg


さらに、特別に電光掲示板にも色々なパターンが表示される時間もありました!
c0048265_23122447.jpg

ブッダとイエスの顔がくるくるきりかわって…
c0048265_23124243.jpg

きりかわって…
c0048265_2315986.jpg

おおーーーーーーーーーー!!
なんと!一面にブッダとイエスが!!ブッダが2人とイエスが3人で神々しさが5倍!
c0048265_23152742.jpg


そんな熱気のある会場ではその他にクイズラリーや、
小田急バスのマスコットキャラクター、「きゅんた」くんとのふれあいイベントなども!
きゅんたくん、かわいいです!
c0048265_2316580.jpg


…と、個人的にもかなり楽しんでしまったバスフェスタでした☆
『聖☆おにいさん』、アニメ映画もまだまだ公開中ですので、
ぜひ一度ブッダとイエスに会いに来てください~!
そして映画を見た後は、ぜひ東京・立川へ!
聖地巡礼しつつ、聖☆おにいさんバスに乗って『聖☆おにいさん』の世界を存分にお楽しみくださいませ♪
c0048265_23161915.jpg

c0048265_23215381.jpg



>>>『聖☆おにいさん』バス、装飾レポート>>>
by nar_boss | 2013-05-27 23:23 | ▷WORKS_聖☆おにいさん
2013年 05月 22日
『聖☆おにいさん』プチ聖地巡礼。
ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

行ってきました、立川へ。
言わずもがな『聖☆おにいさん』の舞台であります。
発売中の『アニメ映画 聖☆おにいさん 公式ガイド』を片手に。
c0048265_18372596.jpg


ハッスル商店街のモデルでもある、シネマ通り商店街。
まずは、幸せの味、あんどーなつ。
c0048265_18382590.jpg

井筒屋さんです。
c0048265_18401962.jpg

1日最低200個は仕込み、そして売れていくのだそうです。
c0048265_18403488.jpg

店主の中里さん。
c0048265_1843794.jpg

中里さんにオススメされた亥の子餅。
江戸時代の年中行事に亥の子をお祝いする行事があったそうで、そのときに食べるのが亥の子餅。
亥の子=旧暦10月(亥の月)の亥の日の亥の刻(午後10時ごろ)のこと。
全然10月ではないですが、、、美味しゅうございました♪
c0048265_18551142.jpg


井筒屋さんのお隣には『聖☆おにいさん』ブースが登場しています。
c0048265_18585337.jpg

公式アニメガイドに掲載されている飯田青果店の跡地でございます。
c0048265_18593272.jpg

残念ながらブッダが大根を購入した八百屋さんは閉店してしまいましたが、
Tシャツやパネルなどが展示されていました。寄せ書きノートも。
c0048265_1902776.jpg


シネマ商店街を抜けて目指すはオニ公園!
これは、線路をくぐる地下通路なのですが、なんだろう、ポップ!
c0048265_1924120.jpg

ボタン…?マーブルチョコ…?
c0048265_193378.jpg

道中ずーーーーーっとポップ。
c0048265_1933160.jpg
c0048265_1934271.jpg

c0048265_1935854.jpg


さらに歩いて、錦第二公園に到着。通称・オニ公園。
c0048265_1942545.jpg

あれに見えるは…
c0048265_1935518.jpg

ずどーーーーん!
c0048265_1941394.jpg

鼻の穴もキレイにお掃除されてますね。
c0048265_1944077.jpg

反対側も同じなのかしら…?なんとなく表情が違う気もする。角度かな。
オニ公園、かわいいなー。
c0048265_1953426.jpg


オニ公園を見たら欲しくなるのが、オニ公園ストラップ!
オニ公園ストラップを求めて、和菓子屋やな瀬さんへやってきました。
やな瀬さんでは、オニ公園をモチーフにしたどら焼き“オニどら”も売っています。
c0048265_1963629.jpg


お腹が空いたので、食事を。
ご存知ですか? 立川は、うどの生産量が日本一だそうですよ!
うどラーメンなるものが存在すると小耳に挟みまして、食べに行ってきました。
中国料理『五十番』さん。
c0048265_199644.jpg


これが、うどラーメンだ!
基本は五目あんかけラーメン、そこにさりげなく"うど"が散りばめられています。
美味しくいただいました、ごちそうさまでした☆
c0048265_19105699.jpg

オニ公園ストラップを見せると100円OFF!!
※中国料理『五十番』さんでもオニ公園ストラップ販売中です。
c0048265_19111972.jpg


中国料理『五十番』さんでは、お料理教室、クラッシックコンサートやjazzライブ、落語などなど、
宴会スペースでのイベントもたくさん開催されているそうです。
お、社長さんのブログ見っけ。
いろんなお話をさせていただき、すっかり長居してしまいました。社長さん、ありがとうございました!
>>>中国料理五十番の社長日記>>>

ふう、お腹もいっぱいになったことだし、そろそろ会社に戻ろうかしら…
何か心残りがある気がする………

あ!聖☆おにいさんバス!まだ目撃していない!!

…というわけで、立川駅周辺をウロウロすること30分。
ついにーーーー!
c0048265_1917256.jpg

きたーーーーーーー!!
c0048265_1917222.jpg
c0048265_19173117.jpg
c0048265_19174358.jpg


猛ダッシュで乗り場に移動ーーーーーっ どんどん人が乗車してゆきます。
c0048265_1918151.jpg

電光掲示板も凝ってますよ。今回はイエスver.、もちろんブッダver.もあります。
c0048265_19193348.jpg


そろそろ出発です。
c0048265_19195155.jpg

出発進行〜
c0048265_19201148.jpg

c0048265_1920359.jpg
c0048265_1921715.jpg

いってらっしゃーーーい。
c0048265_19212670.jpg


今回は、プチ聖地巡礼でございます。
『アニメ映画 聖☆おにいさん 公式ガイド』には、他にも映画に登場する場所の紹介が満載。
ぜひ映画を観て、公式ガイド片手に立川散策を楽しんでください〜♪

映画に登場してないところでも、立川には気になるスポットがたくさん。
またゆっくり行きたいなあ。

ナルティスは今、全員オニ公園ストラップユーザーです☆
c0048265_11494249.jpg
c0048265_11495674.jpg

by nar_boss | 2013-05-22 19:26 | ▷WORKS_聖☆おにいさん
2013年 05月 13日
劇場アニメ『聖☆おにいさん』全国劇場に降臨中!
ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

先週の金曜日から公開となった劇場アニメ『聖☆おにいさん』
わたくし週末に満席御礼の劇場に滑り込み、二度目の鑑賞をしてきたのですが、
笑いで座席が揺れる揺れる!! なんだか感激してしまいました☆

ナルティスでは、アニメ関連制作物のデザインを担当させていただいたので、
ここらでちょっと紹介させていただきたいと思います。
(※ 「ハイ、チーズ!」の代わりに「ハイ、ブッダ!」と言っている顔です。)
c0048265_20563346.jpg


劇場アニメ化の情報解禁とともに配布されたチラシ。情報解禁は昨年の9月でした。
アニメ版のロゴもデザインしました。
c0048265_20554793.jpg
デザイン:新上ヒロシ


WEBサイトのデザインも。
c0048265_2154113.jpg
デザイン:浜崎正隆


前売り券、第1弾特典の特製カレンダー。
c0048265_2172659.jpg
デザイン:浜崎正隆


第2弾の特典は、ブッダとイエスのスタンプ。
c0048265_21162331.jpg
c0048265_2182568.jpg
デザイン:浜崎正隆


第3弾の特典は、経典☆メモ帖。
c0048265_2110552.jpg

4コマのメモ帖になってます。
c0048265_2111487.jpg
デザイン:浜崎正隆


そして、メインビジュアル!
c0048265_20512450.jpg
デザイン:新上ヒロシ


チラシも!
c0048265_21291998.jpg
c0048265_21293064.jpg


劇場アニメ化に合わせて『聖☆おにいさん 公式アニメガイド』と、
原作の隅々までがわかる『聖☆おにいさん コミックガイド』
そして『聖☆おにいさん』をちょっと読んでみようかしら〜?という方に、
『聖☆おにいさん スペシャルセレクション』が発売となりました。
c0048265_21144290.jpg
キラリ〜ン☆
c0048265_21145432.jpg


デザインを担当した本を手に。
3冊のカバーデザイン&スペシャルセレクションのデザインはboss、
コミックガイドはハマちゃん&ゆっきー、アニメガイドは橋本&ゆっきーが頑張りました。
c0048265_21171554.jpg

あれ…???
c0048265_2119455.jpg

お父さん降臨&読み聞かせ中…!!
c0048265_21192877.jpg


お次はオリジナルサウンドトラック!映画に思いを巡らしている様子…
c0048265_21304629.jpg

挿入歌「誰もいないね」も収録されています。
ボーナストラック「SYO-GYO-MUJYO」を熱唱中。
c0048265_2131356.jpg
デザイン:新上ヒロシ


劇場の来場者特典は、スペシャルブックレット『聖☆おにいさん ネ申話 ~降臨前夜~』
中村 光さん描き下ろしの表紙に加えて、単行本未収録の漫画やイラスト、
アフレコレポート、インタビューなどなど、盛りだくさんの1冊です。
(※数量限定・先着順です。なくなり次第終了となります。)
c0048265_2234415.jpg

デザインを担当したハマちゃん、テンションあがりっぱなし!
c0048265_2232150.jpg
デザイン:浜崎正隆



『聖☆おにいさん』バスや、
c0048265_21332439.jpg
デザイン:新上ヒロシ

JR原宿駅のサインボードもありました。
c0048265_21364836.jpg
デザイン:新上ヒロシ



劇場アニメ公開まで数ヶ月の『聖☆おにいさん』祭りは、とっても楽しかったー!
毎日毎日ブッダとイエスに触れるお仕事なんて、そうそうないですね…幸せです。

アニメで動くブッダとイエスを観て感激して、漫画の中で動くブッダとイエスもますます好きになりました。
二人は立川にほんとうに居るんじゃないかしら?

劇場アニメ『聖☆おにいさん』絶賛降臨中です。
“聖”成分満タンのアニメです、ぜひ劇場に足をお運びくださいませ☆

>>>劇場アニメ『聖☆おにいさん』公式サイトはコチラ>>>
by nar_boss | 2013-05-13 22:17 | ▷WORKS_聖☆おにいさん