株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info
【休暇のお知らせ】
6月1日(木)〜4日(日)まで
社員旅行のためお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
旅行前後がんばります!




2017年、新年のご挨拶
! —

!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
WORKS_comic 『ホ..
at 2017-05-24 18:01
WORKS_comic 『恋..
at 2017-05-24 14:39
月刊 モーニング・ツー 7 ..
at 2017-05-24 14:35
WORKS_comic 『ス..
at 2017-05-24 14:17
WORKS_comic 『ス..
at 2017-05-24 13:48
WORKS_comic 『ダ..
at 2017-05-24 13:42
WORKS_comic 『追..
at 2017-05-24 13:35
WORKS_comic 『シ..
at 2017-05-24 13:26
WORKS_comic 『ド..
at 2017-05-24 13:23
WORKS_comic 『ゾ..
at 2017-05-16 16:28
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:▷▶NARTI;S_info( 34 )
2015年 02月 23日
2015年 デザイナー募集します!
募集は締め切りました。
次回募集時は、本ブログにてお知らせします。



ナルティスでは、新メンバーを募集します。
今回の採用は、入社6年目のデザイナー浜崎&マネージャ上野が担当します!

せっかくなので、デザイナー浜崎に入社からこれまでのことを聞いてみました。
応募の参考になるかもしれません。
>>>デザイナー浜崎、ナルティスでの6年を振り返る。>>>

ご応募お待ちしておりまーす!!


----------------------------------------------------------------------------
募集要項
----------------------------------------------------------------------------


▽ 職種
デザイナー

▽ 応募資格
グラフィックデザイナー経験2〜3年
※Illustrator、Photoshopの操作はもちろん、InDesignできる方、歓迎です。
※Mac環境です。

▽ 雇用形態
正社員
※試用期間6ヶ月〜1年間

▽ 給与
試用期間中の給与は、内定時に実績に応じて相談して決定します。
(本採用時も同様に、試用期間中の実績に応じて相談して決定します。)
※本採用時:昇給年2回、賞与年2回。

▽ 勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
※適宜残業あります。

▽ 勤務開始日
4月〜5月を希望しておりますが、相談して決定します。

▽ 休日休暇
土日祝、夏季休暇、年末年始、特別休暇
※繁忙期は、この限りではありません。

▽ 待遇
交通費全額支給/社会保険完備/各種手当


----------------------------------------------------------------------------
応募に際しての提出物
----------------------------------------------------------------------------


①履歴書/職務経歴書
専用履歴書をコチラからダウンロードして、ご使用ください。

②ポートフォリオ(コピー可)

③装丁1点
好きなマンガの装丁を自分なりに作ってみてください。

④クロッキー、デッサン(コピー可)
※制作時期は問いません。
前回募集時に掲載した、デッサン課題についてのbossの談話を再掲いたします。
https://www.facebook.com/nartis.official/posts/617808154942260


◎応募書類は募集終了後、随時返却します。
◎お送りいただくもののサイズ規定はありません。


----------------------------------------------------------------------------
応募方法
----------------------------------------------------------------------------


ご応募を決めた方は、まずエントリーをお願いします。
nartis@nartis.co.jp宛に、
「件名:デザイナー募集エントリー2015」
「氏名/年齢/ご連絡先」
を明記のうえ、応募の旨ご一報ください。

提出物一式を郵送もしくは宅配便でお送りください。

〒162-0801
東京都新宿区山吹町337番地 都住創山吹町ビル501
株式会社ナルティス 上野宛

※応募書類は、郵送・宅配便のみを受け付けます。
 バイク便のご利用や持ち込みは、ご遠慮ください。
※今回ご提出いただいたものは、募集終了後に随時返却します。
※個人情報に関しましては、今回の採用活動の目的のみに使用させていただきます。
 ご本人の同意なく、他の目的で利用することはありません。



▽ 応募〆切
2015年3月16日(月)到着分まで。
 応募書類を受付次第、随時面接を行います。
 採用が決定次第、募集終了とさせていただきます。(ブログでご報告します。)



----------------------------------------------------------------------------
採用の流れ
----------------------------------------------------------------------------


書類選考(選考後、面接に進んでいただく方にのみメールにてご連絡します。)

一次面接(デザイナー浜崎とマネージャー上野が面接を担当します。)

二次面接(代表の新上が面接を担当します。)

採用

◎面接は、いつもどおりの普段着でお越しください。私たちも普段着でお迎えしています。


----------------------------------------------------------------------------
お問合せ窓口
----------------------------------------------------------------------------

nartis@nartis.co.jp(採用担当:上野)
by nar_boss | 2015-02-23 12:08 | ▷▶NARTI;S_info
2015年 02月 23日
【デザイナー募集中】デザイナー浜崎、ナルティスでの6年を振り返る。

2015年 デザイナー募集にあたり、採用担当の浜崎との談話を掲載いたします。

>>>2015年 デザイナー募集要項はコチラからご覧ください。>>>


デザイナー浜崎、6年目

c0048265_11571596.jpg

_____ ハマちゃんも6年目。早いですなあ。

ハマ:早いですねえ。

_____ ナルティス入社前の経歴を改めてどうぞ。

ハマ:大学卒業後、2年くらい広告系のデザイン事務所で働いてました。

_____ ナルティスに入ろうと思ったきっかけは?

ハマ:漫画が好きだったから漫画のデザインやりたいなと思って。

_____ 入社後はどんな仕事を?

ハマ:漫画関連のグッズデザインとか、
   漫画雑誌のモノクロページのデザインが最初の仕事でした。
   扉とか欄外とか単行本の広告とか。

_____ どんな経験者でもナルティスでの最初の仕事は、漫画雑誌のモノクロページですね。

ハマ:先輩に見てもらいながらそういう仕事をやりつつ、
   bossや先輩のアシスタントをやってました。

_____ 具体的には?

ハマ:原画のスキャンをして画像の切り抜きなどの下ごしらえをしたり。
   漫画単行本の本文(幕間ページなど)デザインとか。
   続刊の単行本はbossのデータを見て「こんなふうに作るのか。」と
   勉強しながらやってました。
   徐々に要素が多い記事ページなんかもやりつつ、
   漫画雑誌の連載用のロゴもけっこう作りましたね。



「なんか違う。」「面白くない。」の壁


ハマ:雑誌の表紙もやってみたいと思って、
   先輩の仕事の素材をもらって自分なりにやってみたり。
   でもなかなか合格はなかったですね。

_____ 先輩からはどんなことを言われてたの?

ハマ:「面白くない。」「固い。」ってよく言われてました。
   bossにも「なんか違うんだよな。」ってよく言われましたね。
   何が違うかわからなくて。

_____ そこから試行錯誤がはじまる、と。
 
ハマ:「ココがこんな風に違う。」と説明できるようなものではないし、
   自分で考えないと意味がないので「なんか違う。」の先は自分で悩みます。

_____ 今、入社1〜2年目のメンバーも同じ洗礼を受けてますね。(笑)

ハマ:そんな中、入社半年後くらいにいきなり装丁を担当することになって。

_____ そうだっけ?!

ハマ:雑誌の記事ページなどで繋がりのあった編集さんからの依頼だったので、
   自分が担当することなったんです。

_____ それで?

ハマ:bossに見てもらいながらやってたんですけど、
   いちばん覚えているのは巻数表記のこと。
   自分なりに作ってbossに見せたら「巻数表記の入れ方がダメだ!」って言われて。
   10案以上作りました。
   まだ全然足りてないなーと思いました。
   〆切もあるので、最終的にはbossや先輩に助けてもらいつつ、
   編集さんとコミュニケーションを取りながら、乗り切りました。

_____ 装丁デビューのお祝いに実家からお花が届きましたねえ
c0048265_17252821.jpg


ハマ:はい。でも、そこから立て続けに装丁の仕事ができるわけでもなくて、
   アシスタント仕事を積み重ねていました。
   そんな中でも、自分の裁量で進められる仕事もやらせてもらっていたので、
   精神的な支えになってましたね。



編集さんとの戦い


ハマ:編集さんから教わることもたくさんあります。

_____ 編集さんから言われて落ち込んだことは?

ハマ:「遅い。」ですね。漫画雑誌の仕事は、スピード命。
   依頼からすぐに取りかかってデザインを出すことを求められる。
   最初はペースが掴めず、遅いってよく言われてました。

_____ 慣れてくると早くなるもの?
 
ハマ:デザインのゴールが見えてないときは、
   試行錯誤し過ぎてなかなか出来上がらない。
   とにかく時間がかかってしまう。
   多くの仕事を積み重ねればある程度はスピードを出せるように
   なるけれど、かかった時間を意識して進めるのは大事ですね。

_____ 自分の担当案件に関しては、時間のやりくりは自分次第、と。

ハマ:そうですね。
   最初からうまくはできないですが、
   意識するだけでもずいぶん変わると思います。

_____ なるほど。

ハマ:あとは、編集さんと直にコミュニケーションを取りながら進める仕事なので、
   編集さんの意図をいかに汲み取るかっていうのがとても大事になります。

_____ ナルティスでは、できる限り打合せは直接会うようにしています。

ハマ:お互い真剣なので、意見を戦わせる場面もあります。
   大変だけど、だからこそ面白い。
   漫画家さんも、編集さんも、デザイナーもみんな漫画が好きで、
   そんな人が集まってるので密度が濃い職場だなと思います。
   作品への理解を深めること、漫画家さんの絵を理解することが
   とても大事になってくるので、ナルティスで働く人は、
   やっぱり漫画が好きな人がいいんじゃないかなーと思っています。

_____ 打合せや提案の場で心がけていることは?

ハマ:編集さんや作家さんの要望に寄り添いつつ、
   良い意味で裏切るという感じです。
   とにかく「この本面白そう!」とわくわくしながら
   手に取ってもらえるデザインにしたいですね。

_____ 「面白いかどうか」というのは、ナルティスのひとつの指標でもありますね。
    面白いと思ってもらいたいし、自分自身も面白いと思いたい




あなたに依頼したい、と言われるまで
c0048265_11595989.jpg


_____ 装丁の仕事について、聞かせてください。

ハマ:定期的に指名でお仕事をいただけるようになったのは、ここ1〜2年ですね。
   まずは編集さんから「この人、頼んでも大丈夫だな。」っていう安心と信頼を得て、
   そこから「あなたに依頼したい」って言ってもらえるようになってきたんじゃないかと。
   本の奥付に「装丁:浜崎正隆(ナルティス)」と載るので、
   それを見て仕事をもらえるようにもなってきました。

_____ 装丁に関わるようになって、感じていることは?

ハマ:ナルティスは、デザインのスタイルやセオリーがないので、けっこう自由です。
   自由なぶん大変なときもありますけど。
   わくわくするような本になるんだったらやり方はなんでも良しの会社なので、
   自分としてはやりがいがある。
   最初は大変だけど、後々自分の味が出せる職場なのかなと思います。
   まだまだ追求中ですが。
   bossに教わったことも、ずいぶん後になって腑に落ちてくることもたくさんあります。

_____ 自分で装丁ができるな、という手応えを感じた瞬間みたいなものがあった?
 
ハマ:いえ、とにかくたくさんいろんな仕事をやって積み重ねていって、
   気づいたら少しできるようになってきたかなという感じです。
   もっと要領良くできる人もいると思うんですけど。
   自由とはいえ、知っておくべき基本的なこともあるので
   「こういうときはこうする」という型を学びながら、
   その先の「面白いもん作ろう!」っていう段階に入るまで3年くらいかかりました。



装丁という仕事


_____ この仕事の醍醐味ってなんでしょう?

ハマ:本ができあがると、単純にうれしいです。
   そして、自分がかかわった本が店頭に並んでいるのを見られることですかね。
   『宇宙兄弟』総集編のデザインを担当したときは、
   コンビニにどどーっと並んでいて、テンションが上がりました。

_____ 発売日の書店行脚は恒例

ハマ:漫画装丁は、たくさんの人に手に取っていただくためのデザインなので、
   店頭の一瞬が勝負です。
   パッと見て「カッコイイ!」と感じてもらえるようなデザインをしたいです。
   bossに言われた「なんか違う。」というのは、
   「メジャー感がない」とか「デザインが作品に勝ち過ぎている」とか、
   面白いことをしようと狙い過ぎてウケないみたいなことかなと思っています。

_____ 純粋に「カッコイイ!」とか「カワイイ!」と心に届くようなデザイン。

ハマ:狙わなくても自分から出てしまう匂いもあるし、
   “自分ならでは”の出し加減もすこし分かってきたような気がします。
   あとはやっぱり売れたときがいちばんうれしいですね。
   編集さんから「重版かかりました!」と連絡をいただくのはとてもうれしいです。

_____ 何度でもいただきたいですね。(笑)



テンション高い人が採用される!?


_____ 今回募集を行うにあたって、どんな人に来て欲しい?

ハマ:漫画が好きっていうのは、大事ですね。
   あとは、落ち着いている人がいいんじゃないでしょうか…

_____ どういうこと?

ハマ:ナルティスって結構元気いっぱいでテンション高めのイメージあると思うんですけど、
   働いてるときはみんな普通に働いてるっていうか。

_____ 必ずしも、テンションが高い必要はない、と。(笑)

ハマ:そうですね。
   でも、面白いことをどんどん提案する気概は求められるので、
   テンション高くなくても良いけど面白いことに貪欲な人と相性が良いと思います。

_____ 本のデザイン事務所ではありますが、キャンプ社員旅行年賀状など面白いと思えることは
 どんどんやる会社でもあります。


ハマ:そのあたりはブログの記事を遡って見ていただければと思います。

_____ では、最後に応募者の方にひとこと。

ハマ:漫画が好きな人、装丁をやってみたい人には、存分にチャレンジできる職場です。
   面白いことに貪欲な人、ぜひご応募ください。
   余談ですが、今boss以外に男が僕ひとりでちょっと寂しいので、
   男性も応募してくれるとうれしいです。(笑)
c0048265_11582068.jpg



<了>



>>>2015年 デザイナー募集要項はコチラからご覧ください。>>>

by nar_boss | 2015-02-23 12:08 | ▷▶NARTI;S_info
2014年 12月 27日
今年もありがとうございました。
c0048265_11405144.jpg

ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

今年も大変お世話になりました。
あっという間の午年、さあ来い未年!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は5日(月)よりお仕事初めです。
みなさま、よいお年を〜!





by nar_boss | 2014-12-27 11:38 | ▷▶NARTI;S_info
2014年 06月 23日
ただいま戻りました!
c0048265_19205468.jpg
你好嗎?
我的名字是上野。

台湾への社員旅行より、全員無事に帰国しました。
明日22日(火)から改めて元気にお仕事しまーす。

社員旅行レポートは、改めて。
では、明日からどうぞよろしくお願いいたします。

写真は小籠包!!好吃!好吃!好吃!!
by nar_boss | 2014-06-23 19:26 | ▷▶NARTI;S_info
2014年 06月 19日
社員旅行、行ってまいりまーす!
ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

6月20日(金)〜23日(月)まで、社員旅行のため休暇をいただきます。
いろいろと調整してくださったみなさまありがとうございますー!

行ってまいりまーす!!

c0048265_16573857.jpg

by nar_boss | 2014-06-19 17:05 | ▷▶NARTI;S_info
2014年 01月 06日
あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます!
本日より仕事初め、早速ナルティスわっしょいわっしょいやってます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状届いているかな…ドキドキ。。。
撮影レポートは鋭意準備中でーす!ヒヒーン!!
c0048265_2352179.jpg

by nar_boss | 2014-01-06 23:06 | ▷▶NARTI;S_info
2013年 12月 27日
今年も一年、ありがとうございました。
c0048265_1710341.jpg

ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

ナルティス本日仕事納めです。
今年も一年、大変お世話になりました。

来年は午年!2014年!!
パカラッパカラッパカラッパカラッ…
おおう、軽快な足音が聞こえてきたぞー!がんばるぞーーー!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま良いお年をお迎えくださいませ〜♪


※仕事初めは1月6日です。
by nar_boss | 2013-12-27 17:11 | ▷▶NARTI;S_info
2013年 11月 19日
ナルティスFacebookページ、はじめました。
c0048265_2150043.jpg

ナルティスのFacebookページを公開しました。
ブログと連動させる予定ですが、ブログには書いていないことも織り交ぜていこうと思っています。
ぜひご覧ください。

早速ですが、デザイナー募集記事についてのboss談話を掲載しています。
>>>ナルティスFacebookページはコチラからどうぞ>>>
by nar_boss | 2013-11-19 21:46 | ▷▶NARTI;S_info
2013年 11月 18日
チーフデザイナー候補、募集します。

※デザイナー募集は締切りました。また募集する際には、本ブログ上でお知らせします。※



ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

2014年、一緒に働く仲間を募集します。
ナルティスは、主に「本」のデザインを生業としているデザイン事務所です。
装丁集団の一員を目指す、チーフデザイナー候補の募集です。

【応募条件】
①グラフィックデザイナー3年以上の実務経験を持っている!(自信あり!)
②漫画が好き!
③体力にも自信あり!


応募条件について、説明させていただきます。

まずはひとつめ、「グラフィックデザイナー3年以上の経験を持っている!(自信あり!)」

あくまでチーフ“候補”ですので、今現在、装丁の経験がなくても構いません。
グラフィックデザインの実務経験者募集、とお考えください。
ただ、ある程度ご自身の経験に自信を持っている方に応募して欲しいなと思っております。
どんな経験でも構いません。「これがわたしの○○です!」とアピールできる方、大歓迎です。
ちなみに今回、新卒者の採用は予定しておりません。

「自信あり!」の部分なのですが、ちょっと補足しますね。
装丁の仕事って「指名」をいただくお仕事です。
自分の名前で仕事をするということ。
そこには大きな責任と重圧と、楽しみが詰まっています。
「指名」をいただけるようになるまでには時間がかかると思いますが、
自信と実績が合わさったとき、それが実現するように感じます。
そんなわけで、今までの経験を自信に繋げている人、そんな人と一緒に働きたいと思っています。

そしてふたつめ、「漫画が好き!」
現在、ナルティスの仕事は「本」の中でも漫画の仕事が8割くらいを占めています。
漫画っていいよね!と思っている人たちのチームです。
もちろん漫画の仕事だけではないのですが、漫画が大半なので好きな人の方が良いです。
また、おじさん向けの漫画もあれば子供向けの漫画もあり、
幅広い漫画に関わることになりますので、ご理解のうえご応募ください。

最後にみっつめ、「体力には自信あり!」
マネージャーのわたしからナルティスを眺めてみて、社風をひと言でいうと
「面白いことには、労を惜しまない」。(そもそも“労”と思ってないかも…!)
ありがたいことに日々忙しく、正直ボロボロの日だってあります。
それでも、「好き」に突き動かされながら、「期待以上に…!」と前のめりに仕事に向かう
たくましいメンバー達です。
わたしたちが「面白いぞ、これは!」と思った気持ちを、
そのまま読者の手に届けるべく、面白レーダーをフル稼働しているチームです。

それ以外にも、キャンプ行ったりブログに載ったり、年賀状でコスプレしたり…
社風に関しては、ナルティスブログを遡ってご覧いただければ、
なんとなくイメージできると思いますが、
こんなメンバーの中に入るには、やっぱりかなりの体力が必要だと思います。
月並みな言い方ですが、心身共に元気な人、大歓迎です。

デザイン事務所の中では一般的な規模かもしれませんが、
少人数で活動しているのでひとりひとりの責任も大きいです。
自主的に動ける人、貪欲に自分の腕を磨ける人であれば、
どんどんチャンスを掴める職場だとおもいます。

我こそは!と思った方、ご応募楽しみにお待ちしております!!



---------------------------------------------------------------------------
【提出物】

①履歴書/職務経歴書
専用履歴書をコチラからダウンロードして、ご使用ください。

②ポートフォリオ(コピー可)
※先に触れた、“アピール”を盛り込んでください。

③デッサン、クロッキー作品(複写可)
※制作時期は問いません。
 デッサン、クロッキーに関しては必須ではありませんが、できるだけお送りください。
 課題についてのbossの談話をFacebookに掲載しています。



---------------------------------------------------------------------------
【募集要項】

▽ 職種
グラフィックデザイナー(チーフデザイナー候補) 若干名

▽ 応募資格
グラフィックデザイナーの実務経験3年以上(※新卒者の採用は予定しておりません。)
必須: Illustrator、Photoshopの操作が行える方。InDesignが使えれば尚可。(Mac環境)

▽ 雇用形態
正社員
※試用期間6か月〜12か月
※入社直後は、bossのサポートを通して漫画雑誌、装丁の仕事に関わっていただく予定です。

▽ 給与
月給25万円〜(各種手当含む) 昇給年1回、賞与年2回。
※経験・能力・実績を考慮し、相談の上決定します。
※試用期間の給与は、本採用時と同額です。

▽ 待遇
交通費全額支給。社会保険加入。

▽ 勤務開始日
2014年3月〜(面接時に相談)

▽ 休日休暇
土日祝、夏季休暇、年末年始、特別休暇
※繁忙期は、この限りではありません。


---------------------------------------------------------------------------
【応募方法】

ご応募を決めた方は、まずエントリーをお願いします。
nartis@nartis.co.jp宛に、
「件名:デザイナー募集エントリー2014」
「氏名/年齢/ご連絡先」
を明記のうえ、応募の旨ご一報ください。
※CINRAにも求人情報掲載中です。CINRA経由でのご応募=エントリーとなります。(2014年11月28日 追記)

次に、提出物3点を、郵送もしくは宅配便でお送りください。
選考後、面接に進んでいただく方のみにメールにてご連絡します。

※応募書類は募集終了後、随時返却します。
※お送りいただくもののサイズ規定はありません。
※応募書類は、郵送・宅配便のみを受け付けます。バイク便のご利用や持ち込みは、ご遠慮ください。
※個人情報に関しましては、今回の採用活動の目的のみに使用させていただきます。
 ご本人の同意なく、他の目的で利用することはありません。


▽ 応募〆切
2014年1月7日(火)必着
終了の報告は、本ブログ上にてさせていただきます。

▽ 面接
面接は普段着でお越しください。仕事中、スーツに身を包む機会はほぼ無いので
いつも通りの格好で大丈夫です。
わたしたちもいつも通りの格好でお出迎えします。

▽ お問合せ窓口
nartis@nartis.co.jp(採用担当:上野)


>>>ナルティスFacebookでも、募集についての談話など更新しています!>>>
by nar_boss | 2013-11-18 14:47 | ▷▶NARTI;S_info
2012年 12月 26日
デザイナー募集!!

※デザイナー募集は締切りました。また募集する際には、本ブログ上でお知らせします。※



ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

ナルティスではデザイナーを募集します。
経験年数は不問です。経験ある方はもちろん優遇します。

ガッツのある方、心身共に健康な方、フットワークの軽い方、
ナルティスで働きたい!漫画大好き!!という方、
募集要項をご覧のうえ、ぜひご応募ください。

応募する意志のある方は、まずエントリーをお願いします!
エントリー後、〆切までに応募書類をお送りください。


エントリーはこちらのメールアドレスまで、氏名、年齢をご記入のうえご一報ください。
mail:nartis@nartis.co.jp(担当;マネージャー上野)


----------------------------------------------------------------------------
募集要項
----------------------------------------------------------------------------


▽ 職種
デザイナー

▽ 応募資格
Illustrator、Photoshopの操作が行える方(InDesignできる方、歓迎)
※Mac環境です。
※グラフィックデザイナーの実務経験がある方は優遇します。

▽ 雇用形態
正社員
※試用期間6ヶ月〜1年間

▽ 給与
試用期間中の給与は、内定時に実績に応じて相談して決定します。
(本採用時も同様に、試用期間中の実績に応じて相談して決定します。)
※本採用時:昇給年1回、賞与年2回。

▽ 勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
※適宜残業あります。

▽ 勤務開始日
応相談

▽ 休日休暇
土日祝、夏季休暇、年末年始、特別休暇
※繁忙期は、この限りではありません。

▽ 待遇
交通費全額支給/社会保険完備/各種手当


----------------------------------------------------------------------------
応募に際しての提出物
----------------------------------------------------------------------------


①ポートフォリオ

②履歴書
専用履歴書をコチラからダウンロードして、ご使用ください。

③職務経歴書

④その他、アピールしたいものがあれば、お送り頂いて構いません。

※ポートフォリオは募集終了後、随時返却します。
※お送りいただくもののサイズ規定はありません。



----------------------------------------------------------------------------
応募方法
----------------------------------------------------------------------------


提出物一式を、郵送もしくは宅配便でお送りください。
選考後、面接に進んでいただく方にのみメールにてご連絡します。

〒162-0801
東京都新宿区山吹町337番地 都住創山吹町ビル501
株式会社ナルティス 上野宛

※応募書類は、郵送・宅配便のみを受け付けます。
 バイク便のご利用や持ち込みは、ご遠慮ください。
※今回ご提出いただいたものは、募集終了後に随時返却します。
※個人情報に関しましては、今回の採用活動の目的のみに使用させていただきます。
 ご本人の同意なく、他の目的で利用することはありません。


▽ 応募〆切
2013年1月28日(月)到着分まで。

 応募書類を受付次第、随時面接を行います。
 採用が決定次第、募集終了とさせていただきます。(ブログでご報告します。)
by nar_boss | 2012-12-26 13:36 | ▷▶NARTI;S_info