株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info

2017年、新年のご挨拶
! —

!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
WORKS_book『コウペ..
at 2017-10-19 17:09
キャンバス日誌、『コウペンち..
at 2017-10-19 17:08
WORKS_comic 『肉..
at 2017-10-19 16:50
WORKS_comic『おじ..
at 2017-10-18 15:31
キャンバス日誌、『おじさんと..
at 2017-10-18 15:29
WORKS_comic『ちひ..
at 2017-10-17 16:27
WORKS_comic『不思..
at 2017-10-13 15:48
WORKS_comic 『ロ..
at 2017-10-13 15:26
ナルティスキャンプ2017_..
at 2017-10-11 19:58
WORKS_comic『兄ー..
at 2017-10-10 19:13
ブログジャンル
画像一覧
2017年 06月 08日
ナルティス社員旅行2017@ミステリーツアー_vol.2
ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

社員旅行レポートvol.2でございます。
まだ出発してません。行き先、発表してません。
そう、今回はミステリーツアー!!
>>>ミステリーツアーに至った経緯はvol.1をご覧ください>>>

行き先を誰にも言わずに粛々と準備を進めてきたわけですが、
さすがにbossにも秘密なのは安全上良くないのでは、と思い、bossだけには事前に共有しました。

さあ、ここで心配事がひとつ増えるわけです。
自分がふいに言ってしまわないかドキドキしているだけでなく、
bossが何かの拍子にポロッと言ってしまうんじゃないかと。

国内であるか海外であるかも秘密。
当てられるのも悔しいので、旅行が近づくにつれて極力情報を伏せるようになっていきます。

とはいえ、知っておきたい情報もあるでしょうから、
絶妙なバランスで情報を開示することに神経を使っておりました。

boss、頼むよ? ぜったいにぜったいに、言わないでよ?
と目で訴えながら、日々過ごしておりました。

はあ、やっと当日。いよいよ出発でございます。
トラベルコちゃん…ではなく、トモミステリコちゃんの手旗(デザイン:原口)を持って、いざ!!
c0048265_17163152.jpg


事務所前をAM10:30。
予約しておいたタクシー(ハイエース)に乗り込みます!!
どこに連れて行かれるのか、まだ知らされていないメンバーたち。。。
c0048265_1719173.jpg
c0048265_17584725.jpg




車に乗り込んで、ひと眠りして、車降りたら発表しよう。そうしよう。
わたくしマネージャー上野、今回の旅の最大の仕事は、行き先発表だと言っても過言ではありません。
緊張感が高まります。




今日お世話になるハイエースの運転手さんが、元気よくご挨拶。
「はーい、本日はご乗車ありがとうございまーす!成田空港ベトナム航空搭乗口までお送りいたしまーす!!」
c0048265_17593818.jpg


え?
今、ベトナムっつった!?
車内が静まり返り、一同大爆笑!!

ああん、ここまで我慢してきたんだから言わせてよーーーー…!!!!!!
もーーーーーーう!!!!!

というわけで、ナルティス社員旅行2017、行き先はベトナムだーーー!!!
c0048265_1893230.jpg


気を取り直して、旅のしおりを配ります。
c0048265_18132755.jpg

c0048265_18122856.jpg
c0048265_18123788.jpg
c0048265_18125148.jpg
c0048265_18195978.jpg



成田空港に無事とうちゃく!!
c0048265_181621100.jpg



vol.3につづきまーす!
by nar_boss | 2017-06-08 18:17 | △▲ナルティス社員旅行
<< ナルティス社員旅行2017@ベ... ナルティス社員旅行2017@ミ... >>