株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info

2017年、新年のご挨拶
! —

!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
WORKS_comic 『め..
at 2017-08-18 18:44
WORKS_comic 『H..
at 2017-08-17 16:06
キャンバス日誌、『ロッタレイ..
at 2017-08-17 15:39
WORKS_comic 『ロ..
at 2017-08-10 17:18
WORKS_book 『浪費..
at 2017-08-10 17:17
WORKS_comic 『さ..
at 2017-08-10 10:38
WORKS_book 『KO..
at 2017-08-10 10:14
WORKS_comic 『か..
at 2017-08-09 19:32
WORKS_comic 『ス..
at 2017-08-09 14:46
ナルティス、ハタチになりました。
at 2017-08-07 16:09
ブログジャンル
画像一覧
2017年 06月 07日
ナルティス社員旅行2017@ミステリーツアー_vol.1
ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

今年も社員旅行に行ってまいりましたー!
スケジュールをご配慮いただいたみなさま、ありがとうございました。

社員旅行も8回目。
これまでの行き先は、屋久島、石垣島&西表島、与那国島、知床半島、
台湾、奄美大島&加計呂麻島、与那国島ふたたび。

3泊4日で行けるところ、解放感がある場所、なかなか自分じゃ行かないところ。
メンバーがどうしても行きたい!と思っている場所。

こんな視点で毎回行き先を決めているのですが、
だいたい南の方のキレイな海に行くんだろうなーと、社員旅行に慣れてきているナルティス一同。

これはいかん、マンネリはいかんぞ。

日々忙しく働いているみんなを慰労する意味もある社員旅行ですが、
せっかく行くんだもの、何かしらビックリしたり、発見があったり、
とにかく行ってよかった!と思ってもらえるようにしたい。

そんな気持ちをみんなに伝えたところ、メンバーから提案されたのは「ミステリーツアー」
「当日まで行き先をナイショにすれば、ビックリするんじゃないですか?」
そりゃそうでしょう。そりゃそうだわ。
でもわたしが企画するんだし、わたしはビックリしないじゃん。
でもビックリしたみんなの顔見たら、わたしもビックリするじゃん。

というわけで、ミステリーツアーに決定!!

わたくし、誰にも行き先を告げることなく、粛々と準備を進めておりました。
みんなに共有した情報は以下のとおり。
ナルティスグループLINEで質問を受け付け、書道で答えるスタイル。
c0048265_13473290.jpg


さあ、どこに行ったでしょうか!?
(Twitterなどでは発表しちゃったけど、ブログは時系列で進みまーす♪)


vol.2につづく!!
by nar_boss | 2017-06-07 13:53 | ▷▶ ナルティス社員旅行
<< ナルティス社員旅行2017@ミ... WORKS_comic 『放課... >>