株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info

2017年、新年のご挨拶
! —

!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
WORKS_comic『聖☆..
at 2017-09-22 16:09
月刊 モーニング・ツー 11..
at 2017-09-22 15:48
WORKS_comic 『肉..
at 2017-09-20 16:08
WORKS_comic 『お..
at 2017-09-20 15:46
WORKS_comic 『お..
at 2017-09-20 15:43
WORKS_comic 『乙..
at 2017-09-20 15:28
WORKS_magazine..
at 2017-09-15 16:13
WORKS_magazine..
at 2017-09-10 15:30
WORKS_comic 『筋..
at 2017-09-05 17:50
キャンバス日誌、『SHADO..
at 2017-09-04 17:43
ブログジャンル
画像一覧
2013年 01月 21日
『変身のニュース』宮崎夏次系さん、ライブペイント@大阪!
ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。
c0048265_1913575.jpg
装丁:橋本清香


『変身のニュース』が絶賛発売中の宮崎夏次系さん、初めてのライブペイントイベントが開催されました。
ナルティスの橋本が装丁を担当させていただいていることもあり、
こりゃ行くしかねえな!というわけで、いざ大阪はMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店へ!!
以前天堂きりんさん『きみが心に棲みついた』2巻発売記念サイン会でもお邪魔したお店です。

開始時刻を少し過ぎて到着したら、もう全然見えないくらいの大盛況!
c0048265_18503792.jpg


絵を描く宮崎さんのお隣で、担当編集Yさんが読者のみなさまとの対話をする、という和やかなイベント。
宮崎さんも時折手を止めながら、読者さんからの質問に丁寧に答えておられました。とってもプレミアムな時間!!
c0048265_1851403.jpg


担当編集Yさんの質問に答える、集まった読者のみなさま。
c0048265_18523291.jpg


時間が経つにつれて、どんどん人が増えていく…
c0048265_18552360.jpg


最後はサイン会で締めくくり。
今のところ今後のイベント開催の予定はないので、とっても貴重なひとときでした。
c0048265_18565988.jpg


MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店は、広いフロアに大充実の品揃え。
ナルティスで装丁させていただいている本もたくさん見ることができました。
モーニング本誌で連載中の『犬神もっこす』も大展開☆(装丁:濵嶋由記子)
c0048265_198816.jpg


「小コレ!」もまだまだ開催中でしたよ!
c0048265_190162.jpg

わーい!オイルコースター、ゲットして欲しい!!
c0048265_1903482.jpg


もちろん『変身のニュース』もどどどんと。
c0048265_193394.jpg


宮崎さんのイベントを楽しんだあとは、コミックフロアをパトロール。
新刊の漫画から、ふと読み返したくなるような漫画まで、
さまざまなジャンル、時代の漫画が揃えられている棚を眺めていたら…
あっという間に新幹線の時間…!もうちょっとゆっくり見たかった〜…また行きたいな。


※書棚の写真は許可を得て撮影・掲載させていただいております。
 MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店のYさん、ご快諾ありがとうございます!!

by nar_boss | 2013-01-21 19:11 | ??マネージャー上野日誌
<< WORKS_comic『キミに... 念願のヤスダカレー! >>