株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info

2017年、新年のご挨拶
! —

!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
ブログジャンル
画像一覧
2012年 06月 05日
カノカメ写真館@ナルティス。
ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

『彼女とカメラと彼女の季節』1巻、もうお手にとっていただけましたでしょうか?
絶賛発売中の“カノカメ”、カバーは二眼レフカメラを抱えるユキです。
c0048265_16201363.jpg


作中にも登場する35mmの二眼レフカメラ(「大人の科学マガジン」)、
装丁の打合せのときに、デザイナーゆっきーが実際に撮影してみたのでした。
c0048265_16263763.jpg


キャンバスタイムが撮影タイム。

THE☆多重露光。
えー、ありがちな失敗、フィルム巻忘れをやらかしました。
c0048265_1627146.jpg


月子さんに「フィルム、巻いてますか?」と指摘され、ようやく巻いて巻いて撮って撮って。

わお!撮れてる!
キャンバス持ってる月子さんの手と、それを支える担当編集さんの手と…手がいっぱいですが、実在の手ですよ。
c0048265_16282798.jpg

boss、知的…!!
c0048265_16293188.jpg


ゆっきー家で飼っているにゃんこも。
今はデジカメですぐ確認できることに慣れていますが、予測がつかない撮れ具合がおもしろーい!!
c0048265_16323916.jpg


モノクロの現像&プリントって、近頃は時間かかるのですね〜。
設備さえあれば、ひさしぶりに自分で現像してみたかったなあ。
じぶんの青春時代に思いを馳せつつ、
『彼女とカメラと彼女の季節』思いを馳せる、夕暮れ時であります。

「カノカメ」1巻、絶賛発売中でーす。
c0048265_16373187.jpg



>>>『彼女とカメラと彼女の季節』1巻、装丁レポートはこちらからどうぞ>>>

>>> キャンバス日誌、月子さん編はこちらからどうぞ>>>

>>>『彼女とカメラと彼女の季節』第1巻発売記念、カノカメ祭り@ナルティス!>>>
by nar_boss | 2012-06-05 16:46 | ▷▶マネージャー上野日誌
<< WORKS_comic『最近、... 『週刊 漫画サンデー 2012... >>