株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info
【休暇のお知らせ】
6月1日(木)〜4日(日)まで
社員旅行のためお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
旅行前後がんばります!




2017年、新年のご挨拶
! —

!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
WORKS_comic 『ホ..
at 2017-05-24 18:01
WORKS_comic 『恋..
at 2017-05-24 14:39
月刊 モーニング・ツー 7 ..
at 2017-05-24 14:35
WORKS_comic 『ス..
at 2017-05-24 14:17
WORKS_comic 『ス..
at 2017-05-24 13:48
WORKS_comic 『ダ..
at 2017-05-24 13:42
WORKS_comic 『追..
at 2017-05-24 13:35
WORKS_comic 『シ..
at 2017-05-24 13:26
WORKS_comic 『ド..
at 2017-05-24 13:23
WORKS_comic 『ゾ..
at 2017-05-16 16:28
ブログジャンル
画像一覧
2011年 08月 19日
【撮影レポ】イマドキ妖怪との遭遇 vol.2
c0048265_17135646.jpg
装丁・撮影:新上ヒロシ
本文デザイン:濱嶋由記子

ゴトウマサフミ
『くつしたがだるだるになっちゃうわけ〜イマドキ妖怪図鑑〜』
講談社




ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

『くつしたがだるだるになっちゃうわけ〜イマドキ妖怪図鑑〜』、もうご覧になりましたか?
我々の生活のそこここに実は居る、イマドキ妖怪がオールカラーで44匹紹介されているんです。
>>>装丁レポートはこちらからご覧ください>>>

今朝の天気予報は晴れだって言ってたのに曇ってきた…
あわてて洗濯物を取り込むと途端に晴れてくる…むきーーーー!ということ、よくありますよね?
これは妖怪【うそくもり】の仕業らしいですよ…
なんなら最近多いゲリラ豪雨も、うそくもりの力でなんとか食い止めて欲しいものです…

さて。我々はまたも目撃してしまいました、イマドキ妖怪を。

みんな大好きミートソーススパゲッティを食べているとき、誰もが一度は経験したことがあるでしょう。

気をつけていても、いつの間か赤い点が付いている。
そう、あなたは狙われているんです。

その名も"ミートソース兵"!!
c0048265_17232738.jpg
c0048265_17234419.jpg


スタンバイ中。
c0048265_17293088.jpg

麺の中に隠れているのです。
c0048265_17253941.jpg

的中率はどのくらいなんだろう。相当な訓練を積んでいるらしい。
c0048265_1725932.jpg

ミートソース弾の中には肉片が入っている場合もあるようです。
c0048265_17243162.jpg


ミートソース兵に敬礼!!


まーだまーだ、遭遇レポートつづきますよ〜。
お楽しみにーん♪
by nar_boss | 2011-08-19 17:36 | ▷WORKS_book
<< Works_magazine ... ナルティス社員旅行2011レポ... >>