株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info

2017年、新年のご挨拶
! —

!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
WORKS_comic『聖☆..
at 2017-09-22 16:09
月刊 モーニング・ツー 11..
at 2017-09-22 15:48
WORKS_comic 『肉..
at 2017-09-20 16:08
WORKS_comic 『お..
at 2017-09-20 15:46
WORKS_comic 『お..
at 2017-09-20 15:43
WORKS_comic 『乙..
at 2017-09-20 15:28
WORKS_magazine..
at 2017-09-15 16:13
WORKS_magazine..
at 2017-09-10 15:30
WORKS_comic 『筋..
at 2017-09-05 17:50
キャンバス日誌、『SHADO..
at 2017-09-04 17:43
ブログジャンル
画像一覧
2011年 04月 12日
キャンバス日誌、『華の姫』わたなべ志穂さん編。
ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

今回もどっかーん!と発売となりました、Cheese!増刊5月号であります。
c0048265_17524019.jpg
表紙デザイン:新上ヒロシ


表紙どんなのにする?というわけで、
Cheese!編集部のみなさまと、表紙絵ご担当のわたなべ志穂さんが来ナルティス!!
お土産にケーキをいただいたので、甘いものを摂取しながらの打ち合わせとなりました。
c0048265_1754584.jpg

そうそう、Cheese!増刊は、毎回1000頁超え!!なので"背"のデザインもとても重要なのです。
…って、もうみんなケーキ平らげてるし!!
c0048265_1756079.jpg

ラフを描くbossを撮影するCheese!編集部ガミコさん。
Cheese!編集部のブログとツイッターは、とっても充実しているし、
編集部のみなさんのテンションが伝わってきて、いつも勉強になります。
c0048265_17582683.jpg

おお、打ち合わせも終了し、キャンバスタイムでございます。
c0048265_18101360.jpg
わたなべ志穂さんが黙々と描いてくださっている中、みんなめちゃくちゃ笑ってますねー笑顔ですねー。
c0048265_18111077.jpg
そして、ガン見。
c0048265_18113354.jpg
引き続き、ガミコさん記録中。
c0048265_18115314.jpg
描いていただいているのは、Cheese!増刊にて連載中の『華の姫〜茶々ものがたり〜』の茶々様です。
豊臣秀吉の側室である、あの茶々様ですよ〜。
c0048265_18141955.jpg

出来上がり!!おお…美しい…。
c0048265_18144210.jpg


茶々様のおとなりには、『萌えよ 幕末女子~蛤御門でつかまえて~』のときに、
著者であるししゃも歳三さんに描いていただいた、龍馬が!!このツーショット、うっとり…
c0048265_18173052.jpg


わたなべ志穂さん、Cheese!編集部のみなさま、ありがとうございましたー!!

Cheese!増刊5月号、発売中です。
ぜひお手にとってご覧くださいませ〜。
by nar_boss | 2011-04-12 18:20 | ??キャンバス日誌
<< 『週刊 漫画サンデー 2011... 『Cheese! 5月号増刊』 >>