株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info
>>>あけまして2024 『STANDBY!!』

>>> デザイナー募集中(2024.3.14(木)〆切)

>>>MANGA DESIGN NARTI;S portfolio

>>>【!!!】 NHKサラメシに、ナルティス社員食堂が出演しました。


!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介を弊社の日常を
交えながら更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170




<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
グラフィックデザイナー募集!..
at 2024-01-26 18:30
ナルティス portfoli..
at 2024-01-25 14:50
STANDBY!! 2024
at 2024-01-16 10:00
STANDBY!! 2024
at 2024-01-05 14:22
グラフィックデザイナー募集!!
at 2023-06-23 13:13
WORKS_comic『ニー..
at 2023-02-27 15:02
WORKS_comic『つり..
at 2023-02-24 18:55
WORKS_comic『月の..
at 2023-02-24 15:25
WORKS_comic 『ほ..
at 2023-02-24 14:52
WORKS_comic 『オ..
at 2023-02-21 19:46
ブログジャンル
画像一覧
2010年 03月 12日
素敵な会にお招き頂きました☆ー山下和美さん漫画家生活30周年!ー
春近づいてますねー。
どうも、bossです。小文字です。
通学途中にある民家の軒先につながれている「ボス」って犬小屋に書かれてる
それにしちゃあ、名前に似合わないワンちゃん、アナタの町にも居たでしょ。
そんな感じでお気軽に「ぼす、ぼすっ!」って呼んでくださいましね。

なんて前置きはこれぐらいにしてですね、昨夜のおはなし。
素敵な会にお招き頂きました☆ー山下和美さん漫画家生活30周年!ー_c0048265_13262926.jpg

「不思議な少年」「寿町美女御殿」などなどで装丁を担当させていただき、
前事務所ではご近所付き合いもさせていただいたりしておりまして、
只今、YOUでは初のコミックエッセイ「数寄です!」を連載されております
いつもおいそがしいのにいつも穏やかな猫好きの界の観音様、
山下和美さんの『漫画家生活30周年を祝う会』にお招きいただきました。
山下さん、おめでとうございまーーす!!

サプライズ! ということで、「ケーキ」をデザインさせていただきました(笑)
真ん中で手を広げる「教授」の両サイドには「少年」と「エリザベス」が!
素敵な会にお招き頂きました☆ー山下和美さん漫画家生活30周年!ー_c0048265_1328020.jpg


インクジェット並の解像度でかなりの再現力だったのにはビックリ。
ケーキ屋さんのHPはこちらです。
>>>写真ケーキのコシジ洋菓子店

食後に山下さんに入刀していただき、皆さんで絵柄部分をいただきました。
山下さんの超絶技法を秘めた手技にあやかろうと
「不思議な少年の手」をゲット☆
素敵な会にお招き頂きました☆ー山下和美さん漫画家生活30周年!ー_c0048265_13283276.jpg


素敵な素敵な会に参加させていただき、ありがとうございました。
これからも続々と刊行される山下和美作品、楽しみで楽しみでたまりませーん!
by nar_boss | 2010-03-12 14:00
<< 桜日記。[其の五] WORKS_comic 『ちよ... >>