株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info

2017年、新年のご挨拶
! —

!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
WORKS_book『すみっ..
at 2017-07-27 16:46
WORKS_comic 『聖..
at 2017-07-27 11:26
WORKS_comic 『魔..
at 2017-07-26 15:51
WORKS_comic 『新..
at 2017-07-25 14:11
WORKS_comic 『プ..
at 2017-07-25 11:15
WORKS_comic 『パ..
at 2017-07-24 15:14
月刊 モーニング・ツー 9 ..
at 2017-07-23 13:39
角☆コミ2017 ー夏の自由..
at 2017-07-21 17:43
WORKS_comic 『響..
at 2017-07-21 17:12
WORKS_comic 『ド..
at 2017-07-19 17:14
ブログジャンル
画像一覧
2010年 01月 08日
ナルティス的、年末年始。

ごきげんいかがですか?
マネージャー上野です。

年末年始は、各出版社、各編集部の謝恩会がたくさん開催されます。
ありがたくもご招待いただき、今年はわりともれなくお邪魔することができました。

そういった場には、漫画家さんをはじめ、雑誌に関わるさまざまな人が来場します。

編集者さんとゆっくりお仕事以外のお話ができたり、
ずっとお会いできてなかった方との久々の再会を楽しめたり、
同じ雑誌に関わっているデザイン事務所の方と思いがけずお会いできたり、
装丁を担当していながらも、これまでお会いできていなかった漫画家さんや、
憧れの漫画家さんなどにお会いできる、貴重な場でもあるのです。
いつも、わくわくそわそわしながらの参加です。

先日参加させていただいた週刊コミックバンチを編集されている
コアミックス様の新年会。
素敵なお土産を頂いたので、ご報告を。

じゃじゃん!
コミックバンチ特製、升!!!!!
c0048265_1614544.jpg


鏡開き後、この升でお酒を頂いて、そのまま持って帰って良い!とのことだったので、3つも…頂いてしまいました。ありがとうございます。

帰り際には、特製マイ箸まで!
c0048265_16182380.jpg


デザインを担当させていただいた、週刊コミックバンチ4-5合併号。
30周年を迎えられる北条司先生の華やかなイラストで、デザインさせて頂きました。
その北条司先生ともご挨拶できて、ナルティスメンバー一同、感激の嵐!!
ありがとうございました!!

その他にもいろんな方とご挨拶させていただき、賑やかな宴は続いていきました。
担当編集のAさん、ご紹介ありがとうございました!!

c0048265_16254278.jpg

デザイン:新上ヒロシ(boss)
by nar_boss | 2010-01-08 16:28 | ▷▶マネージャー上野日誌
<< 『週刊 漫画サンデー 2010... モーニング新連載『呼出し一(は... >>