株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info

2017年、新年のご挨拶
! —

!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
WORKS_book『すみっ..
at 2017-07-27 16:46
WORKS_comic 『聖..
at 2017-07-27 11:26
WORKS_comic 『魔..
at 2017-07-26 15:51
WORKS_comic 『新..
at 2017-07-25 14:11
WORKS_comic 『プ..
at 2017-07-25 11:15
WORKS_comic 『パ..
at 2017-07-24 15:14
月刊 モーニング・ツー 9 ..
at 2017-07-23 13:39
角☆コミ2017 ー夏の自由..
at 2017-07-21 17:43
WORKS_comic 『響..
at 2017-07-21 17:12
WORKS_comic 『ド..
at 2017-07-19 17:14
ブログジャンル
画像一覧
2009年 08月 18日
キャンバス増殖〜。

こんにちは。
マネージャー上野です。

怒濤のお盆進行を過ぎれば、すっかり秋の風が吹いてまいりました。
世にいう夏休みももう終盤、巷の雑誌では読書特集が目立ってきましたねえ。
秋、ですね。

さてさて。
来ナルティスしてくださった作家さん直筆の、
絵やらサインやらが満載のナルティスキャンバス!!
山吹町移転後、半年足らずでほぼ埋まってしまいました。
ありがたいです、ほんとうに。ありがとうございます。

事務所の風景の一部となってはおりますが、
ふと「おぉ!」と感激する瞬間があります。
そして来ナルティスされたお客様に「ふふん、いいでしょう?」と
日々自慢気に振る舞ってしまいます。

もっともっといろんな方に筆を入れて頂きたい!!
と思っておりまして、この度キャンバスを追加で設置いたしました。

作っていただいたのは、毎度おなじみのLeif.designpark(リーフデザインパーク)。
どうやら彼らは、9月にロンドンの展示会に参加するらしいです。
リーフデザインパークとしてのブランドデビュー展示会とのこと。眩しいっす。

で、担当の上野氏と内藤氏が、設置に来てくださいました。
特大キャンバス、入場〜♪
c0048265_2381273.jpg

c0048265_239856.jpg

c0048265_2392758.jpg


どっっっっっっっっかーん!!!!!
c0048265_2394144.jpg


ここだけじゃあありませんよ。
ちびちび増殖ポイントもあるのです。

現状あるキャンバス戸棚を、ずずずいっと伸ばした感じで設置します。
ここは、取り外しできるように、なんとマジックテープで付けてます。
c0048265_2311762.jpg


相変わらず仲良しな2人。
c0048265_23112371.jpg


ほら、マジックテープ。
c0048265_23113767.jpg


ずずずいっとな。
c0048265_231209.jpg


じゃじゃーん。
c0048265_23121753.jpg


というわけで、結構増えました。
まっさらなキャンバス、久しぶりです。

移転直後、キャンバス戸棚がまだ真っ白だった頃、
すごくすごくわくわくして、なぜか泣きそうになった気持ちを
思い出したりしました。いやはや泣くにはまだ早いぜ。

これからこのキャンバス達がどんなことになるのか、
はたまたどんなことにするのか!?

乞うご期待!




※夏休み情報※
boss、8月21日(金)まで夏休みを頂いております。
お急ぎの件含め、ご用件はマネージャー上野までどうぞ〜。



※アシスタントデザイナー募集中でーす※
くわしくはコチラからご覧ください。


by nar_boss | 2009-08-18 23:29 | ▷▶マネージャー上野日誌
<< WORKS_comic『ラキア』2巻 アシスタントデザイナーを募集し... >>