株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info

2017年、新年のご挨拶
! —

!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
WORKS_comic 『ま..
at 2017-08-23 12:03
WORKS_comic 『別..
at 2017-08-23 12:02
月刊 モーニング・ツー 10..
at 2017-08-23 12:01
キャンバス日誌、 『HOTE..
at 2017-08-22 19:52
WORKS_comic 『圧..
at 2017-08-20 10:34
WORKS_book 『初音..
at 2017-08-19 19:17
WORKS_comic 『め..
at 2017-08-18 18:44
WORKS_comic 『H..
at 2017-08-17 16:06
キャンバス日誌、『ロッタレイ..
at 2017-08-17 15:39
WORKS_comic 『ロ..
at 2017-08-10 17:18
ブログジャンル
画像一覧
2009年 07月 01日
棚であり机である。

おはようございます。
マネージャー上野です。

さあさあ、ナルティス移転の話題ももはや遙か昔のような気がしますが、
山吹町にきて半年弱が経ちました。
パンダがどーのとか言うとりましたが、まだ居るっちゃ居ます。隠してるだけです。

でですね、昨晩はひさしぶりに新しい家具が搬入されたのです。
ようやく、最新のお仕事をどどーんと並べることができる棚が、ついにお目見え〜♪
c0048265_11475836.jpg


すでにあった棚とほぼ同じタイプのディスプレイ棚。
雑誌が落ちないように、ゴムバンドも付けてもらいました。

ナルティスの内装、家具デザイン・制作をやってくださっているのは、
このブログにも度々ご登場いただいている
リーフデザインパーク。
上野氏と内藤氏のお2人が、棚の設置にやってきてくださいました。

この2人、仲良しなんすよ、ほんとに。
キャッキャ言いながらの作業。
c0048265_1158354.jpg

c0048265_11564127.jpg


これね、バンドを止めてるところがボタンみたいでかわいいんです。
c0048265_1159589.jpg


ピーン。
c0048265_1211882.jpg


ドーン。
c0048265_114889.jpg



で、これだけじゃないんですよ。
今回搬入していただいた棚は、実は! 机でもあるのです!!

元々あった方の棚は、裏が収納になっているのですが、
新メンバー加入に向けて、机兼用にしちゃったのでした。

裏側はこんな具合。 う〜ん、素敵☆
c0048265_1223868.jpg


さーて、ここには誰が座るのかなー。
新メンバー加入のブログは、のちほど。
by nar_boss | 2009-07-01 12:08 | ▷▶マネージャー上野日誌
<< キャンバス日誌、松本英子さん編。 <取材>特殊紙商事様WEBサイト >>