株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info

2017年、新年のご挨拶
! —

!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
ブログジャンル
画像一覧
2009年 03月 19日
対話。

おはようございます。
マネージャー上野です。

ああ、もう春ですよ、春。
ぽっかぽかのうっきうきです。

昨日は、元々お付き合いのあった編集者Mさんと、
新しく出会った編集者Mさんが来ナルティス。
お、どっちもMさんだ。
ナルティスの名所、掘りごたつにて談笑談笑談笑でございます。

偶然の再会から1週間足らず、
早速遊びに来てくださったのでした。

近況のご報告と、最近のマンガのお話、、、
こんな加工があるのねー、とか、ええ!そんな面白い話が!?など、
他愛ない話ですが、こういうちょっとした会話が繋がっていくのだとおもうのです。

編集者の方がこうしてふらりと立ち寄ってくださるのは、
ほんとうにありがたいし、うれしいこと限り無しです。
ありがとうございます。MさんとMさん。

おみやげに甘いもの(蒸しケーキ)としょっぱいもの(肉まん)という、
乙女心と男子の心をガッチリ掴むチョイスをする彼女たちは、
こうして人とじっくり付き合ってお仕事をされているのだろうなあ、と
勝手に良い気分になって、お見送りをしました。

ふう、お腹いっぱいです。
ありがとうございました。

c0048265_11195850.jpg

by nar_boss | 2009-03-19 11:20 | ▷▶マネージャー上野日誌
<< ここ最近の出来事のご報告と、御礼。 『週刊 漫画サンデー 2009... >>