株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info
>>>あけまして2024 『STANDBY!!』

>>> デザイナー募集中(2024.3.14(木)〆切)

>>>MANGA DESIGN NARTI;S portfolio

>>>【!!!】 NHKサラメシに、ナルティス社員食堂が出演しました。


!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介を弊社の日常を
交えながら更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170




<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
グラフィックデザイナー募集!..
at 2024-01-26 18:30
ナルティス portfoli..
at 2024-01-25 14:50
STANDBY!! 2024
at 2024-01-16 10:00
STANDBY!! 2024
at 2024-01-05 14:22
グラフィックデザイナー募集!!
at 2023-06-23 13:13
WORKS_comic『ニー..
at 2023-02-27 15:02
WORKS_comic『つり..
at 2023-02-24 18:55
WORKS_comic『月の..
at 2023-02-24 15:25
WORKS_comic 『ほ..
at 2023-02-24 14:52
WORKS_comic 『オ..
at 2023-02-21 19:46
ブログジャンル
画像一覧
2009年 02月 09日
デザイナー募集再び。

※チーフデザイナー候補の募集は、締め切りました。
 たくさんのご応募ありがとうございました!
 人材募集の際には、本ブログ上でお知らせさせていただきます。




こんにちは。マネージャー上野です。
昨年末から募集しておりますチーフデザイナー候補!

ここにきて、さらに強い想いで募集しております。

さらにいろんな人に、この求人情報を見て頂きたく、
JDNのデザインのお仕事内にも掲載させていただいております。

※ 応募順に順次選考、採用人員確定後、募集を終了いたします。
    終了の報告は、本ブログ上にてさせていただきます。


募集要項は以下。
以前掲載した記事の転載です。住所などは変更になっています。

………




デザイナー募集再び。_c0048265_12563166.jpg

*『モーニング・ツー』17号掲載の求人広告より


+ + + + + ナルティスは、デザイナーを募集します + + + + +


はじめまして。ナルティスのマネージャー上野と申します。
この度採用窓口を担当させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ナルティスは今、代表の新上ヒロシ(愛称boss)が、
装丁家・アートディレクターとして活動中です。
(これまでの実績は、左のメニューからご覧くださいね)

そしてさらに、ナルティスがテンションアップするために、
デザイナーを募集します。
今回採用となった方には、“チーフデザイナー候補”として
ナルティスに参加していただきたいと思っています。

なので、今回の募集では、デザイン経験者(3年以上)の方に限らせていただきます。

将来的にはアートディレクターとして、活躍していただきたいのです。
bossのアシスタントという感覚ではありません。
しゃんと自分の足で立ちながら、実績を積むぞ!という意気込みの方に
ご応募いただきたいです。

2009年1月、ナルティスは新宿区山吹町に移転しました。
近隣に出版社が多い場所です。
これからナルティスは、もっともっとたくさんの本に関われるように、
進化していきたいと考えているのです。
新しい事務所は、いろんな人が気軽に訪れられるような、
垣根のない場所にしたいなあ、と思いを巡らしています。
ちょっとした場所から、いろんなことが産まれるのだと思うし、
そういうの、おもしろいですよね。

ここからのナルティスはすごいことになります。
いや、すごいことにしようと企んでいます。

きっと、楽ちんなことではないでしょう。
でも、こっちの方がおもしろいんじゃないかって思うのです。
おそらくここに応募しようって人は、この職業がそれなりにハードであることは
ご存知のはず。ナルティスだって例外ではありません。

だからこそおもしろいし、ぎゅっと掴めるなにかがあるんだと思います。

私自身もチャレンジです。
ドキドキしています。
一緒にドキドキしたくなってきた人、いますか?
一緒に企みたくなってきた人、いますよね?
ぜひ、ナルティスにいらっしゃいませ。
なんだこれ!?と笑っちゃうくらいの何か、
笑うしかないような何かがあると思います。

とはいえ、そう感じるかどうかは自分次第。
応募してみますか?どうしますか?

私たちは、待っています。


☆不明点ございましたら、メールにてお気軽にご連絡ください。
nartis@nartis.co.jp(担当;マネージャー上野)

----------------------------------------------------------------------------
募集要項


▽ 職種
グラフィックデザイナー(チーフデザイナー候補) 若干名

▽ 応募資格
グラフィックデザイナーの実務経験3年以上
必須: Illustrator、Photoshopの操作が行える方。InDesign、Quarkが使えれば尚可。
(Mac環境となります)

▽ 雇用形態
正社員
※試用期間3ヶ月

▽ 給与
月給25万円〜(各種手当含む) 
※経験・能力・実績を考慮し、相談の上決定します。
※試用期間の給与は、本採用時と同額です。

▽ 勤務開始日
応相談

▽ 休日休暇
土日祝、夏季休暇、年末年始、特別休暇
※繁忙期は、この限りではありません。


応募方法


課題2点、これまでの実績(コピー可)、履歴書、職務経歴書を
郵送もしくは宅配便でお送りください。
選考後、面接日をメールもしくは電話にてご連絡します。

☆専用履歴書をコチラからダウンロードして、ご使用ください。

※応募書類は、郵送・宅配便のみを受け付けます。
 バイク便のご利用や持ち込みは、ご遠慮ください。
※今回ご提出いただいたものは、課題、ポートフォリオも含めて
 すべて返却いたしませんので、ご了承ください。
※個人情報に関しましては、今回の採用活動の目的のみに使用させていただきます。
 ご本人の同意なく、他の目的で利用することはありません。
※不採用とさせていただいた場合には、選考終了後、適切な方法にて
 破棄・削除いたします。


▽ 応募〆切
応募順に順次選考、採用人員確定後、募集を終了いたします。
終了の報告は、本ブログ上にてさせていただきます。

▽ 面接<随時>
面接は普段着でお越しください。仕事中、スーツに身を包む機会はほぼ無いので
いつも通りの格好で大丈夫です。
わたしたちもいつも通りの格好でお出迎えします。


課題


①装丁作品1点
マンガなら、なんでも構いません!!
自分の産まれる前にあったマンガでも、最近ハマっているマンガでも、
装丁経験のある方であれば以前の実績をリデザインしていただいてもOKです。

 カバーとオビ、両方の提出をお願いいたします。
 <提出方法: 出力したものを断裁し、折った状態で提出してください。>

②あなたが好きなもの、ことについて、それの何が好きなのか、
 どのように好きなのか、ということをわたしたちに教えてください。
 表現手法は問いません。
 また、好きなもの、ことの対象は、音楽、映画、人など、有形無形問いません。
 <手法は問いませんが、大きさはA4サイズにおさまるようにしてください。>


▼会社概要
会社名: 株式会社ナルティス
所在地: 東京都新宿区山吹町337番地 都住創山吹町ビル501
代表取締役: 新上ヒロシ
資本金: 300万円
設立: 平成9年
従業員数: 4名
事業内容: 
・装丁、エディトリアルを中心とするグラフィックデザイン
主な取引先: 
秋田書店/一迅社/NHK出版/太田出版/角川書店/講談社/三栄書房/実業之日本社/集英社/小学館/青春出版社/徳間書店/扶桑社/双葉社/ぶんか社/芳文社/ポプラ社/光村図書出版/メディアファクトリー/リブレ出版/など(五十音順)


☆不明点ございましたら、メールにてお気軽にご連絡ください。
nartis@nartis.co.jp(担当;マネージャー上野)
by nar_boss | 2009-02-09 14:00 | ▷▶NARTI;S_info
<< >>>>... 新ロゴ公開!! >>