株式会社ナルティスのブログです。
by nar_boss
info

2017年、新年のご挨拶
! —

!! ナルティス instagram 更新中 !!

公式Facebookはコチラ


▷▶ 株式会社ナルティスとは/MAP

▷▶ ナルティスキャンバス!!

………

装丁を主体に活動する
ナルティスのブログへようこそ。

ナルティスは、
「本」にまつわるデザインを
生業としています。

本ブログはお仕事の紹介や弊社の日常を、
Facebookはブログと連動しつつ、
Facebookのみの情報も交えて更新中です。

装丁・デザインのご依頼などは
こちらからどうぞ。
(窓口:マネージャー上野)
mail:
nartis@nartis.co.jp
tel: 03-6457-5170



<!!!>ナルティスWEBサイトおよびブログ内の写真、文章の無断転載はご遠慮ください。
カテゴリ
検索
最新の記事
WORKS_book『コウペ..
at 2017-10-19 17:09
キャンバス日誌、『コウペンち..
at 2017-10-19 17:08
WORKS_comic 『肉..
at 2017-10-19 16:50
WORKS_comic『おじ..
at 2017-10-18 15:31
キャンバス日誌、『おじさんと..
at 2017-10-18 15:29
WORKS_comic『ちひ..
at 2017-10-17 16:27
WORKS_comic『不思..
at 2017-10-13 15:48
WORKS_comic 『ロ..
at 2017-10-13 15:26
ナルティスキャンプ2017_..
at 2017-10-11 19:58
WORKS_comic『兄ー..
at 2017-10-10 19:13
ブログジャンル
画像一覧
2009年 01月 07日
デザイナー募集 [追記2]

※チーフデザイナー候補の募集は、締め切りました。
 たくさんのご応募ありがとうございました!
 人材募集の際には、本ブログ上でお知らせさせていただきます。




こんにちは。マネージャー上野です。

デザイナー募集の課題に関しまして、追記です。

課題のひとつめ、「モーニング・ツー」に掲載されているマンガに限定
しておりましたが、ルール変更させてください。

マンガなら、なんでも構いません!!

自分の産まれる前にあったマンガでも、最近ハマっているマンガでも、
装丁経験のある方であれば以前の実績をリデザインしていただいてもOKです。


昨日、bossと「なんでモーニング・ツーに限定したんだっけ?」という話をして、
限定する理由はどこにもありませんでした。。。
ということで、「マンガならなんでもよーし!」ということになりました。

すでにご準備いただいている方、もちろん、そのままで大丈夫です。
もし、「このマンガの装丁をしてみたかった!」というものがあれば、
2点でも3点でもお送りいただいて構いません。
しっかりと大事に、拝見させていただきます。


途中でルール変更してしまって、ごめんなさい。
ご質問などございましたら、お気軽にメールくださいね。
nartis@nartis.co.jp


マネージャー 上野
by nar_boss | 2009-01-07 18:55 | △▲NARTI;S_info
<< NOT READY!? センセイ 『週刊 漫画サンデー 200... >>